« 雑記 | トップページ | ぐだぐだ4連休 »

2008年9月12日 (金)

トロ&クロの受難

はじめに…メンテナンス以降、ポップアップウィンドウに不具合が生じている模様です。画像をクリックされた場合は、ブラウザの「戻る」で本文へお戻り下さい。

さて。

09122_2 久々に登場! リボルテックのトロ&クロ!
子分の魔の手を逃れ、最近はのんびりと暮らしていたのだが…




papaさんが子分の目の前で「まいにちいっしょ」(PS3用情報配信ソフト)を見始めたばっかりに…再び子分の目がキラーンshine 棚に飾ってあったトロ&クロをしきりに指差し、「取って取って」と涙目でおねだり。渡してあげるともう大喜びで、ここ数日はそれこそ「毎日いっしょ」状態なのであった(…あれ?過去形?)。

気に入ってくれたのは嬉しい。
だけど…
♪だけど小さいから手加減ってもんを知らないんだよ~♪

09123気が付くと、こんなことに…coldsweats01





09125床にゴロンと首が転がっており、これにはmamaさんもびっくりsweat01





09121 おまけに、顔に傷も付いてしまったにゃ。
ホント、子供ってやりたい放題だからねぇ…。クロ、ごめんよ~。
(因みに、このあとトロの首ももげました…coldsweats01



これ以上被害が拡大しないうちに取り上げちゃおうかな~。でもかなり気に入っているからね~泣いちゃうかな~。うーむ…。

↑などという心配は無用であった。

09124_7  mamaさんが買ってきた、秋冬用の新しい靴を見た途端…
子分はトロ&クロを床にポイッポイッと投げ捨て、靴に向かって一目散~。今度は始終靴を持ち歩いている状態である。
♪だけど小さいから好みがすーぐに変わっちゃうんだよ~♪coldsweats01
トロ&クロ、ごめんよ。でもまたすぐに出番は来るさ~!

|

« 雑記 | トップページ | ぐだぐだ4連休 »

コメント

トロクロ〜、おいたわしや〜。
ぽろっといっちゃうなんて。
さすが、加減がありませんね。coldsweats01

新しい靴にも興味津々で女の子らしいですね。
うちの娘達なんて、すでにnanoが欲しいとか言ってますよ。困ったもんです。1個はお下がりできますが、もう1個はお下がりshuffleでしばらくは我慢してくれ〜、思っています。catface

投稿: オムレツ | 2008年9月15日 (月) 00時13分

オムレツさん、こんばんは! 3連休はのんびりできましたかー?

>さすが、加減がありませんね
本当ですねcoldsweats02 何でも全力なのでハラハラです~。最近は、止めに入る私の表情が面白いらしく、わざと物を投げたり叩いたりするんですよ…sad 日に日に賢くなっていきますね。

>うちの娘達なんて、すでにnanoが欲しいとか言ってますよ
それは大変coldsweats01 カラフルですしね~子供にとっても魅力的ですよね。私の姪(10歳)ももう自分用の携帯電話を持っていて、機能についても私なんかより詳しいです。子供の持ち物も年々高価になっていきますよね。先が恐ろしいですcoldsweats01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年9月15日 (月) 20時00分

お久しぶりです。覚えていてくれたら光栄です。
ふと昔の自分を振り返ってみると、さまざまなことを思い出せます。
という感じでこのブログにもまた会えることができました^^
また覗くと思うのでよろしくお願いします。

投稿: ぷり村 | 2008年9月16日 (火) 10時33分

>プリ村さん、こんばんは。ご無沙汰しておりますhappy01 1年半ぶり…位でしょうか? お元気でお過ごしでしたか? こちらこそまたお越し頂いて光栄です!

気が付けば我が家にも家族が増えており、最近はガンプラにも殆ど触れない状態ですが…ボチボチと頑張っております。
良かったらまた遊びにいらして下さいね。楽しみにしております。

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年9月16日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑記 | トップページ | ぐだぐだ4連休 »