« MGS4、ようやく購入 | トップページ | HGガンダムデスサイズヘル改仮組編① +α »

2008年9月23日 (火)

HGUCサザビー 塗装編①

09233←子分のリクエストに応え、 休日の午前中は外で遊ぶことが多くなりましたな~。うーん、健康的。
今日は車をチョチョッと走らせ、大きな芝生の広場が併設されている「道の駅」へ行ってきたよ。子分は芝生で遊び回って大はしゃぎ、mamaさんは野菜が安くて大はしゃぎ~coldsweats01


09232 「道の駅」は新鮮なお野菜が安い!という話をテレビなどで聞いたことがあるけれど…うん、確かに安かったですな。
←こちらの青葱は、こんなにたっぷり入っていて100円でした。殆どの商品がスーパーよりも50円~100円位は安く売っていたように思うよ。これはいいかも~。
しっかりカフェやレストランも付いているので、結構長い時間楽しめますな。また行ってみようっと。




さて、本題のHGUCサザビー君。本日は内部パーツの塗装を終わらせ、あと外装パーツの下地塗装を少しだけ行ったよ。

09231内部パーツの色は、もう定番になりつつあるような…coldsweats01
黒鉄色+黒+スーパーファインシルバー少量です。




09234外装パーツの下地も、定番になりつつあるスーパーファインシルバーで吹きましたぞ。




09235 先日の「でろ~ん」としたパーツも綺麗になりましたなhappy01

では、次回は引き続き下地塗装を行い、時間があれば色を乗せていくとしよう~。


*ナント、奇跡的に3日続けての更新でした~。でも今日でお終いっcoldsweats01

|

« MGS4、ようやく購入 | トップページ | HGガンダムデスサイズヘル改仮組編① +α »

コメント

こんばんは!

子分ちゃ~ん、鼻、鼻!!もうすっかり大きくなりましたね。リュック姿がとても似合いますね♪

スーパーよりも安く、レストランやカフェもあるとなると、世の主婦の方々にとってはとても嬉しい憩いの場になりそうですね。

サザビー、進んでいますね!内部パーツの色は本当に綺麗で、リアルな重厚感が感じられますね。
色の乗ったサザビー、楽しみにしております(゚▽゚*)

投稿: syuiti | 2008年9月23日 (火) 23時36分

シルバーがまぶしいですね〜。

青ネギが安いのはうらやましいなあ。
九条ネギとか好きなんですよ〜。happy01
野菜や果物が安いとテンション上がりますね。
私も年末の買い出しで「こんなに買ってもこの価格」という、びっくりが大好きです。

MGS4まで購入されたとは、良いですね。
スネーク、相変わらず渋いですね。

投稿: オムレツ | 2008年9月24日 (水) 00時28分

>syuitiさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます!

>子分ちゃ~ん、鼻、鼻!!
美人さんでしょ~私に似て(笑) 本当にすっかり子供らしい顔つきになってきました。…と同時にワガママっぷりもひどくなってきましたが…coldsweats01

>嬉しい憩いの場になりそうですね
それが…売り場はすごい人込で、「戦いの場」ですよ~(笑) モタモタしていると弾き出されちゃいそうですwobbly

休日はお出かけすることが多くなったので、模型に充てられる時間も更に減りましたが、少しずつ頑張っていきますね。白塗装に時間がかかりそうですので、まだまだ先は長そうです。

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年9月24日 (水) 12時32分

>オムレツさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます!

>野菜や果物が安いとテンション上がりますね。
そうですね。物価高ですからね~少しでも安く買えると有り難いです。…でも浮いたお金で、お茶を飲んだり模型の備品を買ったりしているので…殆ど節約には結びついていないのですが…coldsweats01

MGS4、やはり面白いですよ~happy01
ただ…小嶋さん、ちょっと張り切り過ぎたようでcoldsweats01容量がすごすぎます。近々ハードディスクを増設する予定です~。

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年9月24日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MGS4、ようやく購入 | トップページ | HGガンダムデスサイズヘル改仮組編① +α »