« トロ&クロの受難 | トップページ | 浮気の品(また~!?) »

2008年9月16日 (火)

ぐだぐだ4連休

ポップアップウィンドウの不具合がまだ直っていないようなので…画像をクリックされた場合は、ブラウザの「戻る」で本文へお戻り下さい。

さて。
先の3連休、いかがお過ごしでしたかな?
実は一家は4連休だったんだよね。これはもう、ガンプラ作ってガンプラ作ってガンプラ作って~happy01
…なんてのは夢のまた夢…gawk
連休の合間にpapaさんの資格試験があったりしたもんだから、遠出もできず…。あと、小庭の草ムシリだとかね~どうも雑用が多くって。地味な連休を過ごしておりましたぞー。

唯一の「お出かけ」といえば、車で少し走ったところにある植物園へ行ったくらいかなぁ。
最近の子分はアンヨがすっかり上手になったのだけど…我が家の周りは車通りが多く、まともな公園もないので、伸び伸び動き回らせてあげられなかったんだよね。植物園には広い芝生もあるし車が入ってくることもないので一安心!というわけだhappy01

0916109162 芝生の上をトコトコと歩き回ったり、土いじりをしたり…




09163子分はもう大喜び! 興奮のあまり池に突進していったのには焦りましたなsweat01
こんなに喜んでくれるのなら、もう毎週でも行っちゃおうかねぇ。




ま、そんなわけで(?) HGUCサザビーは殆ど進みませんでしたぞ~。

09164←濃い赤色のパーツのみ、サフを吹きました。時間短縮のため缶でササッと吹いてしまおう~! と思ったらストックが切れていたので、結局エアブラシで。サフ用エアブラシに取り替えるのが面倒なんだよね~って、1分もかからないのだけど…最近はこう何でも面倒臭くってcoldsweats01 

09165 時間はかかるけれど…うん、やはり綺麗に吹けますなhappy01

そうそう。前回、ピカピカサザビーにするか・黒立ち上げの重厚サザビーにするかで悩んでおりましたが…更に迷い事が! 実はカラーリングも変更しようかと思案中なのだ。

09166 ま、じっくり考えてみますか~happy01
サザビーは年内に完成すれば良いかな?と思っているので、あまりジタバタしていないんだ。でもmamaさんがやかましいから、なるべく頑張るよ~。
(嗚呼、政治家さんってば失言だらけ…coldsweats01


|

« トロ&クロの受難 | トップページ | 浮気の品(また~!?) »

コメント

おはようございます!
ウチは、連休は特に何もございませんでした。地元の祭りがあったのですが、バイトだったので行かずじまいと本当に出不精な連休でした(;´д`)トホホ…

資格試験とは大変ですね!以前おっしゃってられたファイナンシャルプランナー関連でしょうか?よい結果が出るよう祈っております!

サザビーの色変えとはなんと楽しみなことを!子分ちゃんカラーでしょうか?それともケロロばりのまさかのグリーンと?
ぷーすけ君、頑張ってください( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: syuiti | 2008年9月17日 (水) 11時17分

連休は、お買い物をしてしまいました〜。
旦那は、α350というカメラを私は、新しいiPod nanoを購入してかなりご満悦な連休でした。happy02

子分ちゃん、植物園にいってご満悦ですね。
なんかいいカセキあったのかな?
うちの娘達も井の頭自然文化園にいったときは、おおはしゃぎでモルモットコーナーでモルモットを逆さ釣りにした事があります。(言うまでもなく周りの大人は、みんな青くなっていました。)coldsweats01

サザビーはどんな色になるんでしょうね。
ロールアウト前のカラーとかそういう設定もあっても面白いかもしれないですね。happy01

投稿: オムレツ | 2008年9月17日 (水) 12時59分

>syuitiさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございますhappy01

>連休は特に何もございませんでした
まあまあ。syuitiさんは先日彼女さんと楽しい連休を過ごされたではありませんか~。私もたまにはロマンチックな一時を過ごしたいものです。

>ファイナンシャルプランナー関連でしょうか?
そうなんです。学科は既に受かっているのですが、実技がどうも鬼門のようで…なんか今回もダメだったみたいですcoldsweats01 他の資格試験もあるので大変みたいですよー。syuitiさんもお時間に余裕があるうちに、取りたい資格にはチャレンジなさってみて下さいね~。

おお、グリーンのサザビーというのも良いですねhappy01 実は2つ3つ案が浮かんでおり、どれにしようかな~と迷っております。…巡り巡って、結局赤で落ち着いてしまったり…?coldsweats01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年9月17日 (水) 20時13分

>オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございますhappy01

納得のいくお買い物ができると、気分が盛り上がりますよね~。nanoはもうお手元に届きましたか?

>子分ちゃん、植物園にいってご満悦ですね。
もう大興奮でした。奇声をあげながらウロウロ徘徊していましたよcoldsweats01 化石掘り(笑)には凄く集中していて、涎がダーッと垂れていましたcoldsweats01 古生物学者になるといいかもしれません~。

>モルモットを逆さ釣りにした事があります
周りの方々の、驚愕の表情が目に浮かびます(笑) このくらいの時期って、想像もつかないような行動をしますものね。

>サザビーはどんな色になるんでしょうね
本当ですね(笑) 連休中、久々に模型売り場を堪能してきたのですが、その影響で「ああいうのもいいなーこういうのもいいなー」とあれこれイメージが湧いてきました。上手くまとめて、良い作品を作ることができればよいなと思いますhappy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年9月17日 (水) 20時27分

お久しぶりです~
今月最初ショックな事あって、しばらく家に引きこもっていました(><)

その間に、、ナタク作ったのですが思ったほど、、●●ちゃんにはなりませんでした(;;)

サザビー色どんなのにするんですか?

もしかして 白と黒で塗って、グランパス君専用サザビーとかになるのかしら!!

楽しみにしています!
コブタはジンクス、、どうしましょう、、(’’
絶対グランパス君にはなりませんよね、、真面目に作るかしら、、

投稿: コブタです! | 2008年9月18日 (木) 17時26分

>コブタさん、こんにちは! 台風が近づいてきていますね。週末のお出かけには気をつけて下さいね~。

>しばらく家に引きこもっていました
え!? 何かあったのですか? 先日のメールには書かれていませんでしたが…心配です。元気出して下さいね。

>グランパス君専用サザビーとかになるのかしら
黒を基調としたサザビーもいいな~lovelyとは思っているのですが、誰かさんに「手抜き!」と言われそうですcoldsweats01 幾つか案があって頭の中がゴチャゴチャになっているので、近日中に整理して挑みたいと思います~。

ジンクス君は…そうですね、どちらかといえば昆虫系なのでcoldsweats01シャチに変身するのは難しいかしら? でも諦めずにトライしてみて下さーい!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年9月19日 (金) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロ&クロの受難 | トップページ | 浮気の品(また~!?) »