« 1/144 EXIA 塗装編⑤ | トップページ | 1/144 EXIA 間もなく完成 »

2008年8月28日 (木)

子分、イメチェン!?

うーん。相変わらずお天気も体調もスッキリしませんなぁ…。
おまけにPCの調子もどうも良くないので、それを理由付けに更新もサボリまくりですぞ~smile 


さて。先日、子分の前髪をカットしたよ~。
目に入らない程度にちょちょっと切るはずが…手がすべってウッカリザックリと~hairsalon

08281_2出た、パッツン前髪!coldsweats01 (この日を境に、子分は家族から「NEWクレラップちゃん」と呼ばれとりますcoldsweats01
それにしても…前髪を切るだけでも結構イメージが変わるものだね~。



08282 でも意外と可愛いんじゃないかな。これで後ろや横の髪が伸びて、ツインテールになんかしちゃったら…「萌え~」とまではいかないけれど、まあまあ女の子らしくなるかもね!



最近は、papaさんよりmamaさんの顔つきに似てきた感じがするね~。ま、性格は似ないように~!

|

« 1/144 EXIA 塗装編⑤ | トップページ | 1/144 EXIA 間もなく完成 »

コメント

こんばんは。

そうそう、子供の髪を切るのって大変ですよね〜。
でも可愛くカットできていて、いいじゃないですか。
いいんですよ、小さいうちはオン・ザ・眉毛でも。(ちょっと古いですね。)

確かに私も苦労しました。
ただ、ハサミでザクザクやるよりも安全に切りたかったのでパックンクラブ(現・パックンカット)のカラフルな物を使っています。パクッと挟んだ分をあまりこぼさないでカットしてくれるんで便利ですよ。

今でも私がカットしているので、相変わらず重宝しています。慣れるといろいろ出来て面白いですよ。happy01

投稿: オムレツ | 2008年8月29日 (金) 01時38分

おおお 可愛いですね!

子供だと マッツグの前髪も可愛いですよね(^^)

親のカット、、、そういえば昔~し 母にヘアカットされて、うっかり耳をちょっと切られた記憶が(><)

そうそう キュベレイ グランパスくん作ってみましたが、なんか思っていたのと違っていて悩んでいます。

とりあえず アップはしておきましたが、、もう少し色々悩んでみるつもりです。

投稿: コブタです | 2008年8月29日 (金) 11時47分

>オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございます!

早速「パックンカット」で検索してみました~。おお、これは安全で便利そうですね! ハサミでカットしていると、急に動いたりするのでびっくりしますものね。ついでに私の前髪もカットできちゃうかしら~happy01 最近美容院に行くことすら面倒臭くなっております…coldsweats01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年8月29日 (金) 17時35分

>コブタさん、こんばんは! 先日はプチ愚痴を聞いて頂いてありがとうございました~。

>子供だと マッツグの前髪も可愛いですよね
そうそう、子供だと「可愛い」で、許されるんですよね~coldsweats01 私が前髪パッツンになってしまった時、papaさんは「コケシだ~」と大笑いしていました…angry

キュベレイ、悩み中ですか。いっそ色々なタイプを作ってみてはいかがでしょうか。納得のいく機体が出来ると良いですね。応援しています~rock

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年8月29日 (金) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/144 EXIA 塗装編⑤ | トップページ | 1/144 EXIA 間もなく完成 »