« ドタドタ子分 | トップページ | 子分、10ヶ月健診へ行く »

2008年7月 7日 (月)

エクシアピンチ!?

いやぁ、毎日暑いねぇ…。
環境と体に悪いとは思いつつ…エアコンをかけっぱなしだ。でないと、室温が30℃・湿度70%とかになってしまうんだよね。子分が熱中症になってしまわないか心配だ~。

さて。先の休日もチビチビと部屋の模様替えを行ったよ。
ついにベビーベッドを撤去。以前から使っているダブルベッドに、新たに購入したシングルベッドをくっつけて、親子3人仲良く「川」の字で寝ることに! …が、何だか最近子分の寝相が悪くて…「川」がいつの間にか「H」や「N」になっているんだよねcoldsweats01  昼寝の時はそれ程でもないのに、夜はどうしてゴロゴロ転がるのだろうかねぇ…。

模様替えに伴って発生した各種不用品。これらをドゴンと塗装部屋に突っ込んでいたため、暫く塗装作業が出来ない状態だったのだが、目処もついたので今週末リサイクルショップに引き取ってもらうことになったよ。これでようやくエクシアも再開できそうだーhappy01 …でも死にそうなくらい暑いからなぁ…。エアコンの無い塗装部屋に篭るのは危険かもshock  ま、今はスパロボAPに夢中なので、暫く模型が出来なくてもへっちゃらさ~!

07081 ところで…エクシア君の塗装ってどこまで終わっていたんだっけ?? もうすっかり忘れてしまいましたなぁcoldsweats01  このまま闇に葬って、ちゃっかりサザビーでも組もうかな。てへっ。


|

« ドタドタ子分 | トップページ | 子分、10ヶ月健診へ行く »

コメント

川の字で寝ているんですね〜。
でも、川の字もつかの間、あっという間に縦横無尽に動きまくって、親の顔にキックだのパンチだのいろい飛んできます。
私は首に娘の足がハマって窒息しそうになりました。coldsweats01

>ちゃっかりサザビーでも組もうかな。てへっ。

と言う事は、サザビーが手元にあるとみた!!

投稿: オムレツ | 2008年7月 7日 (月) 22時28分

オムレツさん、こんにちは! 毎日暑いですね~。歯の治療は順調に進んでいますか?

赤ちゃんってこんなにも寝相が悪いものなのですね~。驚きました。うちも裏拳攻撃・体当り攻撃、色々ありますcoldsweats01 ベッドサイドは転落防止ネットでガードしていますが、足元は何もしていないので、寝ている間に転がり落ちないか心配です…。

>と言う事は、サザビーが手元にあるとみた!!
それはヒミツ~ヒミツ~ヒミツ~♪(笑)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年7月 8日 (火) 16時14分

こんばんは~。
本当に暑いですね。でも今日は少しマシかな?クーラーなしでも寝られそうです^^

塗装部屋での篭城作業は気をつけてくださいね!
先日、室内でも熱中症になることがあるとニュースで見たので、子分ちゃん共々、十分お気をつけ下さい。

>サザビー
あるんですね(笑
僕もまだ取り掛かっていないので、先に始められると勉強できるので助かりますよ~smile

投稿: syuiti | 2008年7月 9日 (水) 00時14分

>syuitiさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございます。

我が家のほうも暑いですが、大阪はもっと暑いのでしょうね…。syuitiさんもお体には気をつけて下さいね。スパロボに夢中になっていると、魂の熱さでさらに気温が上昇しますので(笑)

>サザビー あるんですね(笑
それはヒミツ~ヒミツ~ヒミツ~♪(笑)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年7月 9日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドタドタ子分 | トップページ | 子分、10ヶ月健診へ行く »