« 子分は女の子! | トップページ | もうすぐ夏休み »

2008年6月 9日 (月)

お買い物の悩み

やれやれ、困った困った。

06091 ガンダムにするかガンダムにするか…





06092_2 ガンダムにするかガンダムにするか…





ではありませんぞ。
恐らくマサさんならピンと来たことでしょう!
そう、液晶テレビの件でまだ迷っているのだ~。
お店で色々見ているうちに、「AQUOSの42GX5もいいかな~?」などとpapaさんが言い出したのである。わしはREGZAのほうが画面が綺麗でいいんじゃないのかな?と思うのだけど、「レグザはパソコンのモニターにならない
し、やっぱり値段がな~」とか何とか。
とりあえず、42ZV500の実物を見るまでは決められそうもないね~。早く発売にならないかなhappy01


迷うといえば…。
わしも「S.I.C.VOL.41 仮面ライダーX&アポロガイスト」を買うかどうかで迷っているよ~。
ネットでレビューを見ると「自立しない」「外れやすい」などと書かれていたので、一旦は「やめておくか」と思ったのだけど、この間玩具屋さんで実物を見たら…カッコイイんですなぁ、これが! X単体で価格も3000円位なら迷わず購入するんだけどね(papaさんは「アポロガイストあってのXだろう!」と力説していたが…)。そうこう迷っているうちに売り切れになっちゃって→プレミアが付いて手が出ない~なんて流れになりそうだ…ふっcoldsweats01

|

« 子分は女の子! | トップページ | もうすぐ夏休み »

コメント

こんばんは☆
液晶テレビ、ウチも欲しがっていますw
インターネットは常に最先端(父の仕事の関係で)なのですが、いくつかあるテレビはまだまだ…(20年以上使っているものもあります)
主に使っているテレビは右のスピーカーが壊れ気味で、電源のONOFFを繰り返し、音が出るまでイライラです。
なので、mamaさん御一家が羨ましいです~。
羨ましいぞ、ぷーすけくん!
バイオ5 in PS3を堪能するためにはやはりよいテレビが必要ですよねbearing

投稿: syuiti | 2008年6月11日 (水) 02時19分

こんにちは〜。
テレビはほんと悩みますね〜。coldsweats01

こんなに高くなければこんにな悩まないと思うんですけど。
うちのブラウン管・ベガなんて10万以下で買ったので最近のテレビ見ると「高〜い」と、ついつい思ってしまいます。
(中身が違うから高いのは解らなくはないんですけどね。)
選んでいる時って楽しいんですよね。

Xとアポロガイストも確かに。
私はアポロガイストのみが欲しいので今回は、ちょっとパスかなあと思っています。coldsweats01
ほんとに、こちらも悩ましい。crying

投稿: オムレツ | 2008年6月11日 (水) 09時17分

>syuitiさん、こんにちは! いつもコメントありがとうございます。

>20年以上使っているものもあります
おお、すごいですね! syuitiさんよりもガンダムに詳しいテレビ君かもしれませんよ~。
テレビや冷蔵庫といった大型家電は、壊れない限り買い換える機会はそうないですよね。我が家のテレビ君にももう少し頑張ってもらおうと思っていたのですが、papaさんの「薄型テレビ欲しいよ~」オーラに根負けしてしまいました(笑) 

大きな画面でプレイするバイオは迫力ありそうですね~。

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年6月11日 (水) 16時47分

>オムレツさん、こんにちは! いつもコメントありがとうございます。

あ、「X&アポロガイスト」買ってしまいました~happy01 私がウダウダ悩んでいたのを見かねた(?)のか、夫が買ってきてくれちゃいました(ラッキー!) 早く箱を開けたいのですが、娘の目がキラリと光っているので触れません…。

我が家に今あるテレビも、確か5~6万円だったと思います。そう思うと、薄型テレビは(安くなったとはいえ)やはり高いですね。くれぐれも娘に壊されないようにしないとー。*昨日はPCのディスク挿入口を破壊されました…weep

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年6月11日 (水) 17時00分

えー、いつになったら、発売になるかわからない、zvの方がやや上かなぁ?

でもGX5は両サイドとアンダーにスピーカーがついたから、音はよくなりましたね。

あとは、暗い場面を見て、どちらが好みか
(例えば大河ドラマとか)を選ぶといいと思いますよー

投稿: マサ | 2008年6月11日 (水) 21時11分

>マサさん、こんにちは。引き続きコメントありがとうございます~。

やはりZVですよね!
>いつになったら、発売になるかわからない
「6月中旬」となっていたので、そろそろだとは思うのですが…。今週末から夏休みに入りますので、夫は毎日家電店へ通っていそうですcoldsweats01
ZVとGX、2台並べて見比べられるといいのですけどね~。

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年6月12日 (木) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子分は女の子! | トップページ | もうすぐ夏休み »