« お買い物の悩み | トップページ | 夏休み中 »

2008年6月11日 (水)

もうすぐ夏休み

06112 やあ! 今日は何だか蒸し暑いよね~。
ジメジメして嫌だなぁ。


←あ、コレ?

06111 「S.I.C.VOL.41 仮面ライダーX&アポロガイスト」!(+子分の手)
何と、昨夜papaさんがお土産に買ってきてくれたんだ~。おお、ボーナスが出ると気前がいいね~happy01
今度ゆっくりポージングを付けて写真を撮ろうっと。うふふふ♪


さて。先日も書いたけれど、一家は今週末から夏休みに入りますぞ~。
結局予定が合わなかった為、本部(papaさん実家)へは帰還しないことになったよ。残念だな~。子分に横浜の灯を見せてあげたかったし、久々にコブタさんともデートしたかったのに…weep 
今年は支部(mamaさん実家)へ寄りつつ、近場の観光地で1泊してくることになったんだ。急だったけれど、時期が時期だけにホテルはすぐに取れて一安心。
1泊とはいえ子分を連れての旅行は初めてだからね~「あれも要るかな? これも要るかな?」とmamaさんは準備に大忙し。papaさんも、車のオイル交換をしたりルートの確認をしたり、ゲームをしたりテレビの下見に電機屋へ行ったりと……あ、あれ!?coldsweats01

さ~あ、旅行から戻ってきたら、今度こそエクシアの制作を進めるぞ~。あとは、papaさんが「くいだおれ人形を見たい!」と言っているので、日帰りで大阪観光にでも行こうかな? 美味しいたこ焼きも食べたいなぁnotes

06093 ←私信??

|

« お買い物の悩み | トップページ | 夏休み中 »

コメント

こんばんは!
ライダーかっこいいですね!子分ちゃん、惚れちゃったかな?smile
アクションポーズ楽しみに待っていま~す♪

子分ちゃんとの初めての旅行なんですね。
横浜に行けないのは残念ですが、しっかり準備をして楽しんでくださいねhappy02

くいだおれ太郎、案内いたしましょうか?smile
たこ焼き、グリコ、テレビで見る大阪が沢山ありますよshine

投稿: syuiti | 2008年6月12日 (木) 21時34分

syuitiさん、こんにちは! 今日はとても暑いですねsun

>子分ちゃん、惚れちゃったかな?
そうみたいですよ~。今朝ようやく箱から出して飾ってみたのですが、娘はジ~~っheart01と見つめています。
でもやっぱりザクのほうが良いみたいです(笑)

>くいだおれ太郎、案内いたしましょうか?
ありがとうございますhappy01 でも来週のsyuitiさんのスケジュールはお決まりですものね! スパロボ・スパロボ・スパロボ~happy02 大いに楽しんで下さいね~rock

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年6月13日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物の悩み | トップページ | 夏休み中 »