« 1/144 EXIA 工作編 | トップページ | 1/144 EXIA 塗装下準備 »

2008年5月 7日 (水)

グダグダGW

やあ!お久しぶり、ぷーすけだよ。
皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたかな? 
一家は連休中も相変わらずドタバタでしたなぁ。
今年は特に遠出もせず、近場でウロチョロしていただけなんだけど…それでも…


05074 ドッと疲れが…。





赤ちゃん連れのお出かけって本当に大変だよね。荷物は多いし気は遣うし…。子分はすっかり興奮しちゃって、なかなか寝ないし…。
連休の最終日ともなると、papaさんもmamaさんももうグッタリだ。mamaさんは離乳食のストック作りにも追われ、なんかフラフラに…。「少し昼寝をして体を休めよう~」ということになったのだけど、mamaさんが寝室へ向かうと透かさず子分がペタペタと後を追い…mamaさんの眠るベッドの周りを「あーちあーちあーち()」と言いながらウロウロウロcoldsweats01  これじゃあ落ち着いて休めないので、子分を寝室の外に出してドアを閉めてみた。すると今度はそのドアをバンバン叩いたりカリカリ引っ掻いたり…。嗚呼、少しの休憩も許されないとは…shock  子分、あんた鬼だよ。

)少し前から子分は、「あーちあーち」という言葉(?)を連呼するようになったんだよ。周りが子分のことを「あーちゃん」と呼ぶせいかなぁ?



05072 ま、予想通り模型に触れる時間は殆ど無かったですな。1/144エクシア君は、洗浄したパーツを持ち手に付けて、サフの下準備をするので精一杯であった。備品も色々と切れかかっているので、そろそろ仕入れに行かないと~。



あ、そうだ。先日撤去したリボルテック・トロ&クロを、再度リビングに飾ってみたよ~。子分も少しずつ慣れてくれたようで…


05071 何時の間にか、味見をするまでに…coldsweats01
や、やっぱり撤去かなぁ。




|

« 1/144 EXIA 工作編 | トップページ | 1/144 EXIA 塗装下準備 »

コメント

こんにちは!

赤ちゃん連れのお出かけって本当に大変そうですね。
人の沢山いるところで疲れちゃったりして、体調を崩したりしたら一大事ですよねsweat01

ボクは相変わらず、しゅうか~つでした。
きっちり休みもしましたが、中々気は休まりません。もう一踏ん張り頑張っちゃいますgood

>洗浄したパーツを持ち手に付けて、サフの下準備をするので精一杯であった。

いやいや!これだけのパーツを進めたってのはスゴイですよ~。全く自分が恥ずかしくなりますcoldsweats02

投稿: syuiti | 2008年5月 9日 (金) 16時53分

お久しぶりです。
お互い忙しいみたいですねー

なかなか更新&作成できない状態でしょうが、
ゆっくりやっていきましょうーー

投稿: マサ | 2008年5月 9日 (金) 21時14分

>syuitiさん、こんにちは!
おお、連休中は就活でしたか! ゆったりとした夏休みを過ごすためにも(スパロボZを思い切り堪能するためにも!)もう一踏ん張り頑張って下さいねscissors

最近の1/144はパーツ数が多いですねcoldsweats02 その分仕上がりも良いのですが…。
お互いジワジワと頑張っていきましょう!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年5月10日 (土) 15時38分

>マサさん、こんにちは! お久しぶりです~。
マサさんも色々とお忙しいようですね。くれぐれもお体には気をつけて下さい。

こちらももうバタバタの毎日です。月に2体MGを作っていた頃が懐かしいです…。模型もゲームもなかなか出来ない状況ですが、地道に頑張っていきますね。マサさんも頑張って下さいhappy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年5月10日 (土) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/144 EXIA 工作編 | トップページ | 1/144 EXIA 塗装下準備 »