« 1/144デュナメス 完成! | トップページ | 予告のみ »

2008年4月 5日 (土)

お花見

部屋の模様替え(子分仕様)をせねば~。とか言いつつ…ぽかぽか陽気に誘われて、今日はお花見へ出かけたよーcherryblossom まあお花見と言っても、お散歩がてら近所の土手をブラブラしてきただけなのだが…coldsweats01

0405304052 桜が満開! 青空に映えてとっても綺麗だ。




皆さんレジャーシートを広げて、桜を眺めながらお弁当を食べたり昼寝をしたりDSで遊んだり…気持ちよさそうに過ごしていたよー。 一家も来年あたりは、お弁当を持ってゆっくり過ごしたいものだねhappy01 

04054←散歩の〆は、またまたスタバにて寛ぎタイム!
初のお花見にご満悦の子分であった。





04051 さて。
1/144ガンダムデュナメスの完成写真を、「P-ALBUM」にUPしたよー。
お時間がありましたら是非お立ち寄り下さい。


|

« 1/144デュナメス 完成! | トップページ | 予告のみ »

コメント

こんにちは!ご無沙汰してます!アキラです。
体調崩したり、仕事が忙しかったりとなかなかコメント出来ず・・・すみませんm(_)m
やっと暖かくなってきましたね♪
デュナメス完成おめでとうございます!アルバムも拝見しましたが、カッコイイっス!やっぱりガンプラはいいですね~いつ見ても飽きません!
次のガンプラも楽しみにしてます☆
お邪魔しました。

投稿: アキラ | 2008年4月 6日 (日) 16時33分

アキラさん、こんばんはhappy01 ご無沙汰しております。
お体はもう大丈夫ですか? お仕事もお忙しいとのことですので、くれぐれも無理はなさらず、お休みの日はのんびり過ごして下さいね!

デュナメスもようやく完成致しました。いつもアルバムを見て下さり本当にありがとうございます。お褒めのお言葉はとても励みになりますhappy01 
久々の1/144制作でしたが、キットの良さに感動しました! 育児でドタバタしている今、パーツ数の多いMG制作は辛くなってきましたので…当面はHGに力を入れてみるのも良いかな~と思っております。
次も頑張りますね。アキラさんも制作頑張って下さい! 

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年4月 6日 (日) 20時27分

お花見、天気が良くっていいですね〜。

我が家が出かけた時はちょっと曇っていて、桜がちょっと沈んで写ってしまいました。

でも、こうぽかぽかしてくると元気がでて、いいかんじですよね。happy01

アルバムも拝見させて頂きました。
いつも綺麗に撮影されているので、じっくり眺めてしまいます。

子分ちゃんもだんだん外に出るのが、楽しくなってくるでしょうね。
子供が小さいうちは、バリバリ日焼けしちゃいますから親子そろって日焼け止めクリームを使ったほうが、いいですよ。
私は、日焼けに無頓着なんで、うっかりしているといつも娘達が日に焼けちゃってびっくりする事が多々ありました。coldsweats01

投稿: オムレツ | 2008年4月 7日 (月) 01時16分

>オムレツさん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます~。

青空と桜、の組み合わせは本当に綺麗でした! 気持ちが和みますhappy01
私もぽかぽかしてくると、元気が出てついつい張り切り過ぎちゃいます。お花見から帰った後、張り切って模様替え(第一弾)を開始したら…昨日はもうグッタリで…。年々無理がきかなくなります~coldsweats01
日焼け止め! そうですね、そろそろ準備しなくては! 娘のお肌が(私のようにweep)シミだらけにならないよう気をつけたいと思います。いつもアドバイスありがとうございます!

P-ALBUMをご覧頂きましてありがとうございますhappy01 次回もじっくりと見て頂けるような作品を目指して頑張ります~。

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年4月 7日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/144デュナメス 完成! | トップページ | 予告のみ »