« 1/144 EXIA 仮組編④ | トップページ | 腹ペコ子分 »

2008年4月27日 (日)

mamaさん、キレる

ついにmamaさんがキレましたぞ~。
あ、キレるといっても怒り狂っているわけではないよ。
子分の夜泣き等等によりすっかりお疲れモードとなり、緊張の糸が切れてしまったのである。
キレてどうなったかというと…衝動買いが始まった!
模型やゲームといった趣味モノは、買っても遊んでいる時間もなく余計にストレスが溜まるだけなので…衣料品・化粧品・インテリア雑貨・嗜好品等を買うわ買うわ。
papaさん真っ青shock  …かと思いきや…「ついでにテレビも買おう~!」とすっかり便乗していたsmile
ついに我が家にもアクオスとかレグザとか矢沢が来るのか!? うーん、いいねぇ。大画面でゲームしたいねぇlovely
…ま、残念ながら、キレていてもそこは冷静なmamaさん。「今年はオリンピックイヤーだし、夏くらいまで待ったほうがいいんじゃない?」で話は終わってしまった…。ただ、ポータブルDVDを買う許可は下りたようだ。

あ、そうそう。

04271 リボルテックヤマグチシリーズ・トロ&クロもやって来たよ~♪

やはり可愛いですな。
これでmamaさんの疲れも吹き飛ぶといいな~。






04272 …と思ったら、ナント、このトロクロを見て子分がエグッエグッと泣き出してしまった…。な、何故!? 
仕方がないので一旦撤去~。
ザクには大喜びするのにな~。うーん、子分の好みはよく解りませんなbearing


|

« 1/144 EXIA 仮組編④ | トップページ | 腹ペコ子分 »

コメント

こんばんは〜。
ストレス発散してますね〜。

いろいろ、思うように行かないんで手じかに満足出来るような物を買ったりしちゃうんですよね。
私も覚えがあります。coldsweats01

私の場合は、本・コミックのどか買いやCDも買いましたね〜、あとガシャポンとか凄く買いました。
とにかく好きなもの買って、発散してましたよ。
たまには、発散しなくては身が持ちませんから。

子分ちゃん、トロクロの顔が苦手なんですね〜。
もしかしたら着ぐるみものもダメなのかな?
イベントでもよく見かけるんですよ、巨大なキャラクターの着ぐるみ見て「ぎゃーーーっ」って泣き出す子。
結構多い多いんですよ。

もしたかしたらあの目がダメなのかもしれないですね〜。

投稿: オムレツ | 2008年4月28日 (月) 00時48分

オムレツさん、おはようございます! 私もトロ&クロ買っちゃいましたよ~happy01
ただ娘が泣き出したのは予想外でした。人(?)見知りしているだけなのかもしれませんが…リビングに置いておくと、チラチラ見ては怯えた顔をするんですよ。可愛いのに…weep

私は寝ることが大好きなので、この楽しみを奪われるとかなり辛いです~weep ここ数日の間に娘の夜泣きは更にレベルアップです。最近は0時頃からグズり始め、2時代は殆ど寝てくれません。かといってお昼寝を長くするわけでもなく…。
周囲からは「あともうちょっとで楽になるよ」と言われますが、この「あとちょっと」が長いですね。まだまだアレコレ買ってしまいそうですcoldsweats01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年4月28日 (月) 08時58分

こんにちは~sun
タイトルに一瞬「ドキッ」とさせられましたcoldsweats02
びっくりしました(笑)

衝動買いしたくなる気持ち、わかります。
しかし、ボクはお金もないのに買えるわけもないという現実に制されておりますcrying

トロ&クロ可愛いですね!
しかしまぁザク>トロクロとは、子分ちゃんよくわかってらっしゃるじゃありませんか。
しかし、よくできていますね~。
表情、アクション共にとても豊かで、可愛いですね♪

投稿: syuiti | 2008年4月28日 (月) 15時01分

>syuitiさん、こんばんは! せ、先日はコメント欄にて大変失礼を致しましたcoldsweats01

あはは。「ついにmamaさんがキレて、ぷーすけを虐待!」という記事だと思われましたか? 驚かせてしまってスミマセン。

我が家もお金が有り余っているわけではないので、娘のために日々倹約に励んでいるのですが…うーん、ストレスには勝てません。まあたまには発散しないと~smile

娘は何故かザク好きなのですよ。ザクを見せてあげると「うきゃ~note」とニッコニコです。トロ&クロのほうが絶対に可愛いのに…どういう趣味をしているのでしょうか。将来が心配です(笑)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年4月28日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/144 EXIA 仮組編④ | トップページ | 腹ペコ子分 »