« 突然やってきたもの | トップページ | 1/144デュナメス 塗装編② »

2008年3月 9日 (日)

さっそく

03091先日papaさんが購入したPSPで、さ~っそく遊んでいるよ♪
papaさんはメタルギア、mamaさんとわしはPS3経由でダウンロードした体験版をアレコレ楽しんでいる。



「PATAPON(パタポン)」と「無限回廊」が面白いね~happy01 あと「サルゲッチュ サルサル大作戦」とか「Loco Roco」とか「みんなのGOLF2」とか…うーん、結局どれも面白い!

03092 「-どこでもいっしょ -レッツ学校!」はmamaさんのお気に入りだ。これはほのぼのしていて癒されるよね。中古ソフトが出ていたら買おうかな~。



0309303094「ガンダム用語」 なんぞを覚えさせておりますぞ。因みにクロ校長が教えてくれた格言は…「古き良きザク。全てのザクは古くなると良くなるもの(by バイロン?)」であったcoldsweats01

そういえば…最近PS3では全然遊んでいないので、「まいにちいっしょ」にも顔を出していないなぁ。時間を見つけて、またトロ部屋の改造をしようっと。お庭はまったく手入れをしていないよぉcoldsweats02

|

« 突然やってきたもの | トップページ | 1/144デュナメス 塗装編② »

コメント

こんばんは。
PSPで遊んでますね〜。
いいなぁ。

「どこでもいっしょ-レッツ学校!-」は、私も遊んでみたいです。初代トロとは、よく遊んでたんですけどね。

またファミ通の懸賞にせっせと出そうかな。(結局まだ自分で買う予定無しの人。coldsweats01

パタポンも気になっているソフトです。

うちでは、最近メトロイドと常識力テレビを購入。
メトロイドは、なかなか楽しいです。happy01

投稿: オムレツ | 2008年3月10日 (月) 00時27分

オムレツさん、おはようございます!

「DSのほうが欲しかったのに~」とブツブツ言いながら、もうドップリとPSPにハマっております! 画面も想像以上に綺麗で驚きました。体験版は短時間で遊べるので、今の私には丁度いい感じですhappy01(安上がりでいいわ~~)

「どこでもいっしょ」のキャラクターは可愛いですよね! PS3に無料で配布されるソフト「まいにちいっしょ」は、トロと楽しく過ごせるのでお勧めですよ~。PS3を購入されましたら、お嬢さん達と是非遊んでみて下さい~happy01

wiiも色々と面白そうなソフトが出ていますね。もうすぐ春休み! ご家族みんなでゲームを楽しんで下さいねhappy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年3月10日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然やってきたもの | トップページ | 1/144デュナメス 塗装編② »