« 8ヶ月目の子分 | トップページ | 子分、大地に立つ!? »

2008年3月29日 (土)

ハロがやってきた

本日の午前中、ようやく「00」の第24話を見ましたぞ。もう~涙ポロポロですな。
今日で(前半の)最終回か~。キャラクターに愛着が湧いてきた頃にお終い、とは…。大人の事情もあるのだろうが、何となくスッキリしない感じだね。

さて。その「00」でも活躍中の、マスコットロボ「ハロ」の玩具を購入したよ~。25日の発売だとばかり思っていたら、今日だったんだねcoldsweats01

03291 可愛いですな~。
ただ、音量調節が出来ないのがちょっと残念。音がちょっと大きめなので、子分が寝ている時はハロにも寝ていてもらうしかないかな…。


03293 今回のハロは、遊び方によって性格が変化するらしいよ。ギャルモードって、どんな感じなのだろう…?




03292 子分の遊び相手になるといいな~と思っていたのだけど…子分ときたら、ハロの耳?の部分を引っ張ってもぎ取ろうとするんだ…coldsweats01 こりゃあダメだ~。



まあ、わしが仲良く遊ぶとしよう(似たような色だし…)。ハロよ、わしのことをロックオンだと思ってくれていいのだよ。コントロールは任せてくれたまえsmile

|

« 8ヶ月目の子分 | トップページ | 子分、大地に立つ!? »

コメント

こんばんは!

遅ればせながら、子分ちゃんの8ヶ月おめでとうございます!
もう少しで1才ですね。どんどんプリティーさが増していっているので、これからご成長とても楽しみにしておりますhappy02

た、大佐モード!!
非常に気になります…それだけのために買う価値があるような気がします(笑)

投稿: syuiti | 2008年3月29日 (土) 21時54分

syuitiさん、こんばんは!

本当に時の流れは早いもので、娘もあと4ヶ月で1歳ですwobbly この4ヶ月も、きっとあっという間に過ぎてしまうのでしょうね。この間にガンプラはいくつ作れるのでしょうか…。

大佐モードとギャルモードは気になりますねsmile ウチのハロ君は、今のところはガンダムモードです。たくさん遊んであげたいのですが、娘が乱暴な遊び方をするもので…退避中です~coldsweats01 

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年3月30日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8ヶ月目の子分 | トップページ | 子分、大地に立つ!? »