« MGユニコーンガンダム 工作編 | トップページ | さっそく »

2008年3月 7日 (金)

突然やってきたもの

残念ながら、模型に関しては大きな進展はございませんぞ~。

03071_2 昨日はユニコーンガンダムの継ぎ目消しを行ったが…
やっぱり!? 接着剤のはみ出し具合がいまひとつであったcoldsweats01
パテ君には大変お世話になることとなりそうだね~。とりあえず暫く乾燥させてようっと。


さてさて。
昨日、突然papaさんがこのようなものを買ってきましたぞ。

03072 あれま~PSPだぁ!
どちらかといえば…わしとmamaさんはDS Liteで遊んでみたかったのだけど…sad まあpapaさんが自分のお小遣いで買ったものだから文句は言えないね。


03073 ←こちらが初ソフト。
どうやら6月12日まで待てなかったらしい…。う、ん、確かにその気持ちは解らないでもないなぁ。



くれぐれも「気が付けば、子分の玩具」ということにならないようにね~。ほーら、もう子分の目がキラリと光っているよ~smile

|

« MGユニコーンガンダム 工作編 | トップページ | さっそく »

コメント

こんにちは!
週末をいかがお過ごしでしょうかcatface
PSP、ボクと同じ色ですよ~♪
そちらは新型でしょうか?ボクは旧型なので少し悔しいですね><
メタギアはやったことなかったのですが、スマブラでスネークが参戦していたので、やってみたくなっていました。
便乗して買ってしまうかもしれませんね(笑)

投稿: syuiti | 2008年3月 8日 (土) 14時39分

syuitiさん、こんばんは!
今週もまた慌しい週末です~sad 通常の業務(家事育児)に加え、ホワイトデーの手配をしたり初節句祝いのお礼状を書いたりと…。それでも少しずつ模型も進めていますよscissors syuitiさんも就職活動等でお忙しいかと思いますが、お体には気をつけてお過ごし下さいね。

ふふふ、PSPは新型です♪ ゲーム画面、とても綺麗なのですねhappy01
メタルギアはとても面白い作品なので、機会があれば是非遊んでみて下さい! きっとスネークの虜になると思いますよ~lovely

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年3月 8日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MGユニコーンガンダム 工作編 | トップページ | さっそく »