« ハロがやってきた | トップページ | 1/144デュナメス フェイス変(編) »

2008年3月31日 (月)

子分、大地に立つ!?

え~。まず結論から申しますと…先の週末、1/144デュナメス君は諸事情により完成させられませんでしたweep 
でもあともうちょっとのところまではきているので、子分のお昼寝中にでもチャチャッとやってしまいたいですな~(希望)。

さて。「00」前半部の最終回、昨夜鑑賞しましたぞ。
「うーん、なかなか強引ですな~」という部分はあったものの、後半も楽しみな展開ですぞhappy01
ロックオン、生きていそうだね!
サーシェス氏、コーラーサワー君、グラハム君も無事だったようだし、因縁の対決?はまだまだ続くのか!?

ではここらで、わしの勝手な予想(妄想)を~。
・生還したロックオンを巡り、ティエリアとフェルトが火花を散らす?
・刹那は、完全平和主義を唱えるリリーナ様…じゃなくて
マリナさんの活動を陰ながらサポートする?
・CBに入ったルイスと、サジ君は一時期敵対するが最終的にはハッピーエンド?
・池田秀一さんに続き、古谷徹さんがラストボス?(余談だけど、デュランダル議長には、是非脚の無いMSに乗って登場して頂きたかった~!)

03312←まだまだアレコレ妄想中。後になって読み返したら、大笑いしそうな妄想ですなcoldsweats01
以前にも書いたけれど、登場人物が多い分楽しみも多いね! 個人的には、皆が手を取り合える穏やかな締めくくりを望むけれど…どうかな~? とにかく後半も楽しみだ。


今日は取り留めの無い話題で失礼! ようやく本題。

03311 ←今朝の子分はこんな感じ。

なんか…立っているんですけど…coldsweats01
ヨロヨロしつつもしっかりキーボード&マウスをいじっているあたりは、さすが我が子分。
それにしても、もう「つかまり立ち」とは…早い…(赤い服着ているからか?) もう少~しのんびりしていても良いのだよ~。


|

« ハロがやってきた | トップページ | 1/144デュナメス フェイス変(編) »

コメント

こんにちは。
タブルオー、前半戦終了しましたね〜。

私もさっき見直して、ちょこちょこ止めてチェックしてみました。

サーシェスが生きているならロックオンも生きてて欲しいぞ!!と思いつつ、色んな人が取り合えずピンピンしているのでびっくりする事も多かったです。
グラハム君は仮面の君になっていましたけど。coldsweats01
並んでいたのはコーラサワー君ですよね。多分。

それにしても、子分ちゃん。つかまり立ち早いですね〜。
ますます目が離せないですね。

見た感じ、ちょっと縦に伸びている気がするんで、もしかしたら1才前に歩いてしまうかもしれませんね。
うちの娘達は、軽いし細いと言う事もあって1才よりも前に歩き出しました。coldsweats01
階段落ちも沢山しました。shock

あっ、そういえば、うちも赤いロンパースだったような・・・。
赤いから3倍早く立ち上がっちゃうのかな!?

投稿: オムレツ | 2008年3月31日 (月) 16時53分

オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございます。

私も、あちらこちらで「ムウ現象」が起きているのには驚きました。これで主人公4人が生きていなかったらショックですね。でもティエリアは、ティエリアであってティエリアでないような気も…。
グラハム君は再生手術を受けなかったのでしょうかねぇ。コーラサワー君は後半戦もお笑い担当ですね、きっとcatface


>>もしかしたら1才前に歩いてしまうかもしれませんね。
嬉しい半面、もう少しのんびりさせて欲しいような…複雑な心境ですcoldsweats02 今日は朝からずっと、パソコンデスクにつかまり~テーブルにつかまり~ベビーベッドにつかまり~で…落ち着かなかったですsad 赤い服がいけないんですよ、きっと(笑) でもよく動いたお陰か、ぐっすりとお昼寝をしてくれたのは助かりました。私も久々にお昼寝できました~happy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年3月31日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロがやってきた | トップページ | 1/144デュナメス フェイス変(編) »