« 1/144デュナメス 塗装準備 | トップページ | MGユニコーンガンダム 仮組③ »

2008年2月14日 (木)

素敵な日♪

02142 き、昨日はまたしても雪~。しかも結構積もりましたぞ。
う~寒いの何のって。
今年は本当に寒いよね~。皆さんも風邪には気をつけて下さい!



さて、本日はバレンタインデーですな!
日々チョコレートを口にしているとはいえ、趣向を凝らしたチョコがお目見えするこの時期は、楽しみも倍増だね♪
ただ残念なことに…今年からpapaさんの会社(部署?)では「義理チョコ」が禁止になってしまったらしい。分け前が減ってガッカリなわしとmamaさんであった。

02141 今年のチョコは身内からだけかぁ~。

うーん。何か物足りないので、これからデパートで自分用チョコケーキを補充してくるかな~。チョコは元気の源だもんね。


――というわけで…

02143 さっそく買ってきた♪
風がかなり強くて寒かったので、デパートまで行くのは止めて、近所にある手作りケーキのお店で購入したよ。ショコラケーキとハートのシュークリーム(^^)
さあ、これらを食べて、元気が出たらガンプラでも作るか!

いや~日本のバレンタインデーって素敵だね♪ お菓子メーカー各位には感謝しなくっちゃ。

|

« 1/144デュナメス 塗装準備 | トップページ | MGユニコーンガンダム 仮組③ »

コメント

こんにちは。

凄い雪ですね〜、東京の方はやっと雪が見えなくなりました。
今週は、かなり寒いですけど。

ショコラケーキが美味しそうですね。(^_^)

私は、これから娘達の彼氏用チョコを配達に行ってきまーす。(^^;

投稿: オムレツ | 2008年2月14日 (木) 14時20分

こんばんは~アキラです。
寒いですねっ!昨日はちょっとだけ雪が降りましたが、
積もる事はなかったです。(^^;)
さてと、バレンタインデーですね。チョコ好きな僕なので、
毎年母と姉と職場の方から頂いています♪ホントはあげる立場なのですが・・・。
(祖父と父と兄には渡しましたけどね。)
ショコラケーキは美味しそうですねぇ。
来月のお返しはケーキにしよーかなぁ☆(^^)/

投稿: アキラ | 2008年2月14日 (木) 20時41分

ほんと今年は寒いですねー
そちらは雪ばっかりですかー
千葉は雨ばっかですw

そうそう、バイオUCなんか、最後までクリアしました。これって、あとは何回もプレイしてくださいって感じなんですかね…

ちなみにチョコは、少し食べました~~

投稿: マサ | 2008年2月14日 (木) 21時24分

>オムレツさん、おはようございます!
こちらは今夜からまた雪だそうです…(^^; せっかく治った風邪をぶり返してしまい、またヘロヘロモードになってしまいました。これからハニーホットミルクで温まります~(^^)

チョコの配達お疲れ様でした! 来月のお返しが楽しみですね。双子ちゃんもドキドキかしら☆

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年2月15日 (金) 08時28分

>アキラさん、おはようございます! 本当に毎日寒いですね。寒がりの私には堪えます…。アキラさんもお体には気をつけて、エクシアの制作頑張って下さいね!

おお、お祖父さま方にチョコレートをプレゼントですか! 私も来年は夫から貰おうかしら~(^^) チョコ好きには嬉しい一日ですよね。ホワイトデーにはどんなお菓子が登場するのか今から楽しみです! ケーキのお返し、良いですね(^^) 皆さん喜ばれると思いますよ~。

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年2月15日 (金) 08時42分

>マサさん、おはようございます!

今年は本当に雪ばかりで…何か、今夜から明日にかけても降るらしいです…(@_@)
千葉は雨ばかりですか~。制作が中断されるのでお互いに辛いですよね。もう~強行しようかと思います!

バイオUCのクリアおめでとうございます! お疲れ様でした。
>あとは何回もプレイしてくださいって感じなんですかね…
そ、そういうことになりますかね…。一段落するとちょっと飽きてきますよね(^^; 今作は、自分で好き勝手に探索ができないのと、ストイックなプレイを要求されるので、個人的には不満が残ります。「バイオ5」に期待しましょう!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年2月15日 (金) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/144デュナメス 塗装準備 | トップページ | MGユニコーンガンダム 仮組③ »