« 子分、7ヶ月健診へ行く | トップページ | MGユニコーンガンダム 仮組⑥ »

2008年2月26日 (火)

もうすぐ雛祭り

やあ、絶不調のぷーすけだよ。頭痛はするわ悪寒はするわ、鼻水は止まらないわ(←これは花粉のせいかも…)。無事に今週を乗り切ることが出来るのかね~。

さて。来週はいよいよ雛祭りですな。我が子分にとっては初節句だよhappy01
mamaさんは「ちらし寿司やケーキなんかを用意しようかな~」と言っていたけれど…7ヶ月の子分が食べられるわけないしなぁ。つまり、わしらの胃袋に収まっちゃうわけだね、ふふふsmile

雛祭りといえば、雛人形! 支部(mamaさん実家)から贈られた雛人形を飾ってはいるけれど…普通のお人形だけでは面白くないなぁ。
というわけで…こんなのどうだ~い。

02264ザク雛!
(昨年制作したZAKU Ver.2.0・素組+ウェザリング版と子分機版だよ~)



……………
こんなクダラナイことをしているから、昼寝をする時間が無くなってしまうんだよね…coldsweats01 

それにしても失敗だったなぁ。子分が産まれてから7ヶ月もの期間があったのだから、その間に三人官女・五人囃子も作っておけばよかった~。よし、来年の雛祭りはガンプラ五段飾りに挑戦するぞ~!?


02261 そうそう。以前オムレツさんのブログでもご紹介されていた、キットカット「温州みかん」を入手。これは素直に美味しかった! また買ってこよう~っと。お疲れの時はやっぱり甘味だよね。



|

« 子分、7ヶ月健診へ行く | トップページ | MGユニコーンガンダム 仮組⑥ »

コメント

こんばんは〜。
ザク雛ですか!! 面白いですね〜happy02

ガンプラ五段飾りも是非作って欲しいです。happy01
体休めつつ、作って下さい。

みかんのキットカット、食べたんですね。
なかなか美味しいですよね。

投稿: オムレツ | 2008年2月26日 (火) 22時29分

オムレツさん、おはようございます。いつもコメントありがとうございますhappy01

>ガンプラ五段飾りも是非作って欲しいです
有言不実行で終わってしまいそうな気が…coldsweats01 でもすでに頭の中では、「三人官女役は黒い三連星にお任せするとして…五人囃子はどうするかなぁ?」などと構想を練り練りしていたりもしますsmile

キットカット、ほろ苦さのあるオレンジもなかなかでしたが温州みかんも美味しかったです~! 次はどんな味が登場するのか、楽しみですねhappy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年2月27日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子分、7ヶ月健診へ行く | トップページ | MGユニコーンガンダム 仮組⑥ »