« 新しいプリンター | トップページ | おうちプリント »

2008年1月11日 (金)

お菓子三昧

受験シーズン到来!
テレビなどでも「受験生応援グッズ」といったものが色々と紹介されているね~。
わしもスーパーでこのような商品を見つけたので、つい買ってしまったよ。

01112 受験生応援お菓子~(^^)

袋に「合格」の文字が入ったキャラメルコーン&コアラのマーチ。
それと、定番の「きっと勝つと」(キットカット)。

実は、今月はpapaさんが資格試験を受けるんだよね。頑張っている(であろう)papaさんにこれらのお菓子を捧げよう! 
…とか言いつつ、殆どはわしとmamaさんの胃袋に収まってしまうんだろうな~(てへっ)。


そうそう、キットカットといえば、またまた新種を発見しましたぞ。

01111 さくら味と苺味! 春らしい商品だね。
新種探しは今年も続きそうだ~(^^)


|

« 新しいプリンター | トップページ | おうちプリント »

コメント

こんばんは。オムレツです。

受験シーズンは色んな物が出ておかし売り場も楽しいですね〜。(^_^)
うちでも、コアラのマーチは買いました。
キットカットとちおとめはまだ食べていません。
売ってるの見たけど買いそびれてまーす。
(来週はゲットしてこよう。)

キットカット桜は去年も売ってましたね。
味は前回と同じですか?
袋物の紅白のキットカットはまだ見てませーん。
美味しそうですね。

投稿: オムレツ | 2008年1月13日 (日) 18時51分

オムレツさん、こんばんは!

キャラメルコーンは「カナエルコーン」だそうですよ~。色々考えていますよね(^^)
 キットカットの桜は、前回と同じ味といってよいと思います。ちょっと好みではないんですよね…(^^; とちおとめはなかなか美味しかったですよ。「アポロ」と同じ香りがしました(^^) 紅白のはスタンダードなチョコ&ホワイトチョコの味でした。見かけたら是非食べてみて下さいね~。

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年1月13日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいプリンター | トップページ | おうちプリント »