« ∀ガンダム、後日談 | トップページ | 今になってハマっているもの »

2008年1月23日 (水)

自分用チョコ

もうすぐバレンタイン・デーだね! どきどきわくわく嬉しい季節だ!
わしは今年も「自分用チョコレート」をどっさり買うよ~。

0122101222  その第一弾がこちら。
映画「チャーリーとチョコレート工場」に登場するウォンカチョコレートだ!


01223 なんと、映画でもお馴染みの「ゴールドチケット」が入っているものがあるらしいよ。
ゴールドチケットの景品は何だろうね! 詳細は2/1にネスレのHP(http://nestle.co.jp/wonka/
で発表されるそうなので楽しみにしよう~。

01224 ――って、
あ゛ ゴールドチケット、入ってないじゃん…(;;)
こうなったら大人買いするか!?




そうそう。
またまた受験生応援お菓子もゲット~。

01225 カールの「ウカール」バージョンと、トッポの「トッパ」バージョンだよ。
papaさんの資格試験合格祈願にかこつけて、お菓子を買いまくるmamaさんとわしであった。

|

« ∀ガンダム、後日談 | トップページ | 今になってハマっているもの »

コメント

「チャーリーと~」、先日観ましたよ^^
このチョコって売っているのですね!
是非、ゴールデンチケットは欲しいですね。
世界で五個しかないのですかね、チケット入りは(笑)
受験生応援グッズはホント色々なものがありますよね。
以前、就活イベントで「シュウマイとカツの入ったシュウカツ弁当!」を食べました。
シャレですが、おいしかったですよ~。

投稿: syuiti | 2008年1月24日 (木) 14時54分

syuitiさん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます! 昨日の東北・北海道は大荒れのお天気だったようですが、彼女さんのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか? 少し心配です。

「チャーリーとチョコレート工場」は楽しい作品でしたね。私も工場に就職したいです(住み込みで)。
チョコレートは美味しかったですよ~。中にキャラメルも入っていたのでかなり甘かったですが、甘党の我が家では好評でした。

シュウカツ弁当とは…色々考えるものですね(^^) syuiyiさんも就職試験の際には「カツ丼」などを食べて頑張って下さいね!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年1月25日 (金) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ∀ガンダム、後日談 | トップページ | 今になってハマっているもの »