« おうちプリント | トップページ | 続・呪われし∀ガンダム »

2008年1月15日 (火)

ヤッターマン

伝説的人気アニメ、「ヤッターマン」が30年ぶりに復活!
ということで、昨夜はわくわくしながらTVの前に座っていたお父さん方も多いのではないだろうか?
うちのpapaさんもその一人~!
ヤッターマンをリアルで見ていた記憶のないmamaさんはともかく、papaさんは…
「ドロンボーの声優が同じだ!」「ガンちゃんのキャラ設定が変わっている! こんないい加減なヤツじゃなかったのに」などと少々興奮気味(^^; 120%うるさいよ、そこ。

0115501156 仕舞いには 「タイムボカン」シリーズのサントラ集まで持ち出してきて、CDをかけながらあーだこーだと語っておりました。


実写版ではガンちゃんを櫻井翔さん、
ドロンジョ様を深田恭子さんが演じるようで…賛否両論あるかと思うけれど、これはこれで見てみたいものだね~。

|

« おうちプリント | トップページ | 続・呪われし∀ガンダム »

コメント

こんばんは。
私も旦那情報で昨日ヤッターマン見ました。(^^;
まさにオンタイムで見ていたのでドロンボー一味が、オリジナル声優さんなんでびっくりしました。

オープニングはお風呂入っていたので見損ないましたが、来週は見るぞっ。

旦那曰く「スタッフの人もオリジナルの人がいるよ!」とエンドロールを見ていってました。(うちの旦那は、裏方チェック大好き人)

オリジナル・ナレーションは富山敬さんでしたが、お亡くなりになってしまったので山ちゃんがやっていましたね〜。(^_^)

投稿: オムレツ | 2008年1月16日 (水) 00時54分

オムレツさん、おはようございます!

ネットのニュースで読みましたが、オープニング曲をめぐって、2ちゃんでは「祭り」状態になっていたとか…。スゴイですね(^^;
 オリジナルの声優さん起用には多くのファンが感激したことと思います。ドロンジョ様はやっぱり小原さんでないと! でも山寺さんのナレーションは違和感もなく良かったですね(^^)
 オリジナルのスタッフも参加されているとは! 裏方さんチェックは楽しそうですね。私は声優さんチェックが大好きです(^^) 1号の声を聞きながら「キュリオース!」と叫んでおりました(笑)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年1月16日 (水) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちプリント | トップページ | 続・呪われし∀ガンダム »