« 〆 | トップページ | 呪われし∀ガンダム »

2008年1月 7日 (月)

Bonjour 2008

01072 やあ、お久しぶり。ぷーすけだよ。
ついにやってきましたな~2008年! 今年の干支は「子」ですぞ。歌って踊れる某マウスが大活躍するんだろうねぇ(どうしてクマ年がないんだか)。ま、いいさ。わしはわしで今年もマイペースで頑張っていくよ~。皆さん本年もどうぞ宜しくお願い致します。


昨年の〆の記事で、「数日後にお会いしましょう」と書いておきながら、登場が随分遅くなってしまったね(^^; というのも、年末の小掃除や買出しで張り切り過ぎたせいか、新年早々一家揃って体調がパッとせず…(子分を除く)。papaさんに子分の遊び相手をしてもらっているうちに、アレコレ好きなことをやろうと企んでいたのに…結局いつも通り、子分のお世話と家事全般でいっぱいいっぱいであった。ユニコーンガンダムの仮組くらいはできるかと思いきや…未開封のまま~! ∀ガンダムもまたまたアクシデント発生で未だ完成せず!(←詳細は後日) スタートダッシュならず、残念。

01071 空いた時間はテレビを見ながらお菓子をポリポリ…。こんな日々でした。ひゃ~。こりゃあかなり体重も増えたよね。そろそ~ろ気分を入れ替えて、バシッと行きますか~。



皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしたかな? 2008年がより輝かしい一年でありますよう心よりお祈り申し上げます!

|

« 〆 | トップページ | 呪われし∀ガンダム »

コメント

あけましておめでとうございます。(^-^)
今年もぷーすけ&mamaさん一家にとってよい年である事を祈っています。

私も正月は、デュナメスのかかとを作っただけで、その後は真・三國無双5を遊んでしまいました〜。

今年もバシバシガンプラ+アルファを作って行きたいですね。

今年もよろしくお願いします。

投稿: オムレツ | 2008年1月 7日 (月) 09時23分

オムレツさん、明けましておめでとうございます! 

ガンプラ&ゲームと、お正月はのんびり楽しくお過ごしになれたようですね! 私は定番の肩凝り&腰痛に加え、「ものもらい」になってしまい…新年から痛いの痒いのって(^^;

今年も楽しくガンプラ制作致しましょう~! 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)/

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年1月 7日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 〆 | トップページ | 呪われし∀ガンダム »