« 1/144 DYNAMES 仮組② | トップページ | ようやくロシア »

2007年12月 2日 (日)

ポン・デ・ライオン

ミスタードーナツ・ミスドクラブカードのポイント有効期限がそろそろ切れそうだったので、「ポン・デ・ライオン(小)」と引き換えてきたよ~。

2 大きいほうのライオンが欲しかったのだけど、途中で傘やマグカップなどと引き換えてしまったのでポイントが足りなくなってしまったんだ(^^;  でも小さいほうも可愛くて良いね(^^)
鬣(たてがみ)がポン・デ・リングの形をしているのがいいね~。この鬣は取り外し可能だよ。

3 鬣を取ると…こんな迫力のない姿に…。





1 ポン・デ・リングは美味しいよね! あの食感にわしもすっかりハマってしまったよ。
新登場の「ふわふわモンブラン」も今度食べてみようかな~♪

|

« 1/144 DYNAMES 仮組② | トップページ | ようやくロシア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/144 DYNAMES 仮組② | トップページ | ようやくロシア »