« 久々の∀ガンダム | トップページ | やっと会えた、エイダ »

2007年12月10日 (月)

おっと、今日は…

12月10日。papaさんのボーナス支給日ですな!! やっほーい!
papaさん、毎年頑張ってくれてありがとう。これで無事に年も越せそうだよ。
ということは、今日の夕食はご馳走か~。…と思ったら、普通にマーボー豆腐でした…。
子分がやってきてからというもの、mamaさんはすっかり月日の感覚が麻痺してしまったらしく…今日がボーナス日だということをすっかり忘れていたようだ(^^; ま、クリスマスくらいはパーッとやろうね!

12101 ボーナスで何を買ってもらうかな…。ゲームとかガンプラとか~ゲームとかガンプラとか…うふふ。早速財務大臣に申請をあげておくかー。




そうそう。先週載せるのを忘れていたけれど、恒例のキットカットの新種探し、今度はこういったものを見つけたよ。
1210412102  公開中の映画「ミッドナイト イーグル」の広告が載った商品だよ~。この映画は面白そうだねー。DVDが出たら観てみよう! 


他にも、「アイ・アム・レジェンド」や「ナショナル・トレジャー(の続編)」も観てみたいな。まあ今は映画館へ行ける状況ではないので、こちらもDVDの登場を楽しみに待つとしよう~。

|

« 久々の∀ガンダム | トップページ | やっと会えた、エイダ »

コメント

こんにちは!
∀君、再動しましたね。
おいしいケーキをエネルギーに頑張ってください!!
ボ-ナス、バイトのボクには縁のないものですTT
しっかりボーナスの出る会社に勤めたいですね!
そのためにも就活を頑張らねば、と思っております。
ぷーすけ君、ボクの分まで大臣殿におねだりしておいてくださいね☆

投稿: syuiti | 2007年12月10日 (月) 14時56分

おお〜、もうおねだりリストを。
楽しいものを買って下さいね〜。1月もガンプラ満載ですからね。

我が家も先週の金曜日支給されましたが、前年よりなんか減ってるし・・・。(多分、住民税アップが原因ですね。)

あんまり大きな買い物は、出きんなあということで、備品を充実。
ほんとはHDD/DVDレコーダーの新しいものも欲しかったんですが、買い時がいまいち読みにくくって「だいぶ下がったなあ〜、夏にはもっと下がっちゃう?オリンピックとかあるし」とお店でにらめっこしてしまいます。(笑)

予算があれば、劇場版ガンダムのボックスが欲しいところです。

とはいえ、今週はプラを3個買ってくる予定ですし、娘たちのクリスマスも準備せねぱ。(サンタさんは大変です。)
私のクリスマスは「ガンダム無双」でいいぞと。(^^;

投稿: オムレツ | 2007年12月10日 (月) 18時33分

>syuitiさん、こんばんは!

∀ガンダム、久々に手をつけたのですが…年末は色々と忙しく、また作業が滞りそうです(;;) 今年も(?)シンナー臭いクリスマスになるのでしょうかねー(笑) 昨年のクリスマスはツワリと闘いながらキュベレイを作っていたような…(^^;

子供が産まれてからというもの何かとお金がかかりますので、ボーナスは本当に有り難いです~。頑張ってくれている夫には感謝感謝です。syuitiさんも未来の「家族」のために!就活頑張って下さいね(^^)/

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年12月10日 (月) 19時56分

>オムレツさん、こんばんは!

本当、税金や保険料がガッツリ引かれていますね~(;;) うちは転勤で実家が遠くなってしまったので、帰省費が結構痛いです。これからは娘にもガンガンお金がかかりますしね…貯めておかないと…。自分のものはチョロっと買えればいいかなーと思います。…と言いつつ…衝動買いしてしまうかも(^^;
あはは、我が家も同じです。家電店の売り場で薄型テレビと睨めっこしていますよー。家電の買い時は難しいですよね。

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年12月10日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の∀ガンダム | トップページ | やっと会えた、エイダ »