« 子分の予防接種 | トップページ | 子分、初のクリスマス »

2007年12月22日 (土)

バタバタバタ

12222 ふー。師走半ばともなると、何だか分からないけれどとにかく忙しいよね~。
子分のお世話でいっぱいいっぱいなので大掃除はパスするにしても…小掃除くらいはしたいしねぇ。子分の離乳食もスタートだし、残り9日間は更に慌しくなりそうだ! 

さて、papaさんのボーナスのお陰で懐もほくほくなので、この数日間でドッサリ買い物をしたよ~。
パソコン関連の周辺機器・書籍・衣類・子分のもの・その他諸々…。
「諸々」の中には勿論、「例のもの」も入っていますぞ!

12221 ジャン。MGユニコーンガンダム! 思っていたより箱が大きくて驚いたよ。未だに∀ガンダムが終わっていないので気が引けたけれど…自分へのクリスマスプレゼントってことで(^^)てへっ。何やら塗装組には厳しい作りになっているようだが…まあ、恐怖と楽しみは先にとっておくとしますかー。

さあ明後日はクリスマスイブだね~。少しはゆっくりできるといいなぁ…。

|

« 子分の予防接種 | トップページ | 子分、初のクリスマス »

コメント

こんばんは~アキラです。
この時期はホントに忙しいですねぇ。
僕もやっと明日から2連休!掃除やらしないとですね…
ガンプラも作りますけど♪
僕もMG ユニコーン購入しましたっ!
まさしくクリスマスプレゼントですね♪
さすがにもうサンタは来ないと思うので…
(うちには煙突がないですし(笑))
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆

投稿: アキラ | 2007年12月22日 (土) 22時18分

こんばんは。オムレツです。
買いましたね〜、ユニコーン。(^-^)

子分ちゃんとの比較が可愛いらしいですね。
Mk-IIのVer.2.0と同じぐらいの大きさの箱でしたね。
私もしばらくはゲームがメインになりそうなんで、すぐには作り始めないんですが、箱を空けて眺めていると結構ワクワクしています。

ジムストライカー君が放置されているんで、考えないと行けませんが、せっせと作りたいなあと思っています。正月は何作るかなあ。

投稿: オムレツ | 2007年12月22日 (土) 22時54分

>アキラさん、こんにちは!

いよいよクリスマスですね。ご家族へのプレゼントは決まりましたか? アキラさんもどうぞ楽しいクリスマスを過ごして下さいね(^^)/
もしや、早速ユニコーンの制作に入っているのでしょうか? 私は「当分作れないし…」と購入を迷っていたのですが、売り場で現物を見たらやはり欲しくなって買ってしまいました(^^; 早く作りたいです~。

今年もあとわずかですね。お仕事や飲み会等でお忙しいかと思いますが、インフルエンザやノロウィルスには気をつけて下さいね~。

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年12月23日 (日) 16時21分

>オムレツさん、こんにちは!

はい、誘惑に負けて買いましたよ~。でもまだ未開封なのです(^^; 開けてしまうと、∀ガンダム&デュナメスを放置しそうなので…(そうでなくてもデュナメスの存在を忘れている今日この頃…)。
おお、お正月も制作をされるのですね。我が家も「新春ガンプラ大会」を開催したいところですが、ちょっと難しそうです。でもポチポチとは作っていきたいと思います。お互いに頑張りましょう!
明日はどうぞ楽しいクリスマスを過ごして下さいね(^^)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年12月23日 (日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子分の予防接種 | トップページ | 子分、初のクリスマス »