« ∀ガンダム 仕上げ編 | トップページ | Bonjour 2008 »

2007年12月30日 (日)

さあ、今年も残すところあと一日!
ふえ~今日も朝からバタバタでしたな。
明日も朝から買出しだ。お正月に食べる食材をあれこれゲットしてこないとね(トリュフとか~キャビアとか~フォアグラとか~←希望)。

12304今日はもう疲れちゃったので、夕飯はピザを頼むとするか~。






さて。今日は部屋の掃除のついでに、今年制作したガンプラ君達の埃も払ってあげたよ(*ザクFⅡとウィングゼロカスタムは既に箱の中…)。

12302 今年も色々作ったね~。

…まあ、昨年に比べると、ちょっと手抜きが目立ったけれど…てへっ。


12303 ご、ごめんよ。来年はもっとちゃんと作るから、ね。





子分にますます手がかかるようになるので、制作数はさらに激減すると思うけど、来年も楽しく制作していけたらいいねぇ。それと、ガンプラ以外の模型も作りたいね。エルガイムMk-Ⅱ・ダイゼンガー・スコープドック等等…。うん、まあ無理せずマイペースで頑張っていこう~☆


12301 それでは、今年度の記事は本日で閉めさせて頂きます。
皆さん、どうぞ良いお年をお迎え下さい!
2008年がより良い一年でありますよう心からお祈り申し上げます(^^)




(…数日後にまたお会いしましょう!)

|

« ∀ガンダム 仕上げ編 | トップページ | Bonjour 2008 »

コメント

こんばんは。オムレツです。

今年も今日で最後ですね〜。

ぷーすけ&mamaさんの作品は、丁寧に塗装されていて、いつも感心してしまいます。

そして、お知り合いになれてとても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

来年もmamaさんと子分ちゃんが健やかにすごせますように。(^-^)

投稿: オムレツ | 2007年12月31日 (月) 00時36分

おはようございます。アキラです。
今年はコメントの返事を丁寧に頂きまして、
ありがとうございました。
ガンプラの話が沢山できて、とても楽しい一年となりました☆
来年もどうぞよろしくお願い致します。
ぷーすけ隊長&mamaさん、娘さんにとって
2008年が素敵な年でありますように…。(^^)/

投稿: アキラ | 2007年12月31日 (月) 11時27分

>オムレツさん、こんにちは! 明日はもう新年ですね~。お正月の準備は整いましたか?

私もオムレツさんとお知り合いになれたこと、とても嬉しく思います(^^) 本当は、出産後はガンプラもブログも止めてしまおうかと考えていたのですが、頑張って続けて良かったです。こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します。ガンプラやファイブスター等等…色々語り合いましょう!

それでは、どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年12月31日 (月) 15時40分

>アキラさん、こんにちは! 待ちに待ったお正月休み、いかがお過ごしですか?

こちらこそ、いつも励ましのお言葉を頂きまして本当にありがとうございます(^^) スローペースにはなってしまうと思いますが、来年も頑張って制作していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します! 来年もガンプラ&ガンダム話にお付き合い下さいね(^^)/

それでは、どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年12月31日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ∀ガンダム 仕上げ編 | トップページ | Bonjour 2008 »