« ようやく購入 | トップページ | 子分のパワー »

2007年11月 8日 (木)

脳内メーカー

遅ればせながら、「脳内メーカー」をやってみたよ~♪
わしの脳内の様子はきっと…「煌」「輝」「美」…こんな感じかな~。

…と思ったら、ナント!

11081 なんか…「恥」でいっぱいなんだけど…(^^;
わし、そんなに恥ずかしいことばっかりしてるかぁ??

苗字と名前の間にスペースを入れたからいけなかったのかな?
じゃあスペースを入れずにやってみるか。

11082 ………
うわ、わしの本性がバレた…(^^;
ふっ。わしはダークサイドに落ちたクマのさ。



因みに、mamaさんの脳内は「幸」「私」「恋」でいっぱい、papaさんの脳内は「食」「働」でいっぱいであった。う…ん…なんか頷けるものがあるぞ。
結構面白いので、未体験の方は是非お試しを~!

|

« ようやく購入 | トップページ | 子分のパワー »

コメント

こんばんわー

私は8割が、「食」で
2割が「女」でした…

なんでしょう…
当たってるような気もするようなしないような…

投稿: マサ | 2007年11月 8日 (木) 21時09分

マサさん、おはようございます!

ホント、当たってるような…でも認めたくないような…複雑な心境ですよね(^^; 私の知人は「金」と「遊」で一杯だったそうです(笑) 

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年11月 9日 (金) 11時03分

オムレツです。こんにちは。
やってみましたよ〜。

ブログネームでやってみたら「楽」と「酒」が半分づつで口から「楽」が吹き出していました。(^^;
お酒ちっと飲まないのに何故だろう?

本名でやってみたらスペース無しで「怒」の中に「私」「欲」「酒」「食」が均等に入っていて、目から「怒」ビーム出てました。
スペースありでは真ん中に「悪」が1個、周りに「謎」と「悩」が半々に囲んでいて、鼻から「謎」が吹き出しています。

ますます解らない状態でした。(笑)

投稿: オムレツ | 2007年11月 9日 (金) 15時34分

僕もやってみたんですが、『恥』&『嘘』だらけでした!w!これってやばいですよね!!

投稿: ☆の鼓動は愛 | 2007年11月 9日 (金) 18時05分

>オムレツさん、こんばんは!

スゴイ! 目ビームに鼻ビームですか!? 口から吹き出しているのは見たことがありますが、目&鼻は…。
結構ナゾなものもありますが、楽しめますよね。双子ちゃんの分も試して見てくださいね~(^^)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年11月 9日 (金) 19時39分

>☆の鼓動は愛さん、こんばんは!

ごめんなさい、思わず笑ってしまいました。恥&嘘で一杯でしたか! うーむ、少しヤバ気味かも(笑) でも私も、スペースを入れないバージョンだと、Hの形に「悩」が並んでいました…。これもちょっとヤバいですね(^^;

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年11月 9日 (金) 19時47分

こんばんは!!
私も脳内メーカーやったことありますよ♪確か、「秘」や「忘」がほとんどでした…どういうことでしょう?^^;
あ、もちろん「愛」もありましたよ!愛の化身みたいなもんですから、私(笑)
コナンも購入なさったのですね^^赤井秀一(syuiti!!)はどうなのでしょうか。指紋まで偽装できるのでしょうか…謎を残したまま新たな事件に突入されると、悶々しますよね><

投稿: syuiti | 2007年11月 9日 (金) 20時57分

>syuitiさん、おはようございます!

syuitiさんも思いがけない結果が出ましたか。「なんか違うぞ~」とは思いますが、結構楽しめますよね。どうぞ「愛」だけは「忘」れないでいて下さいね~。
コナンは…黒の組織のお話が、いつもいいところで終わってしまいますよね(^^; 秀一さん(syuitiさん!)ファンの私としては、彼が無事であることを祈っているのですが…。続きが楽しみですね!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年11月10日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく購入 | トップページ | 子分のパワー »