« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

∀ガンダム まだ塗装準備

朝7時から夕飯の支度をしとります、ぷーすけです。
一昨日から、夜7~8時頃になると急に子分が泣き出すんだよ。夜泣きにしては月齢が早い気がするし、黄昏泣きにしては時間帯が遅いような…。まあとにかく、あやしてもオムツを替えてもミルクを飲ませても泣き止まない! 泣くこと1時間半。そろそろ「具合が悪いのか!?」と不安になってきた頃、ようやく泣き止んで、そのままスヤスヤと…。うーん、どうしちゃったんだろうね。これが毎日続かれると、さすがにキツイなぁ…。

さて、PS3デビューですっかり浮かれており、∀ガンダムの作業報告を忘れておりました(^^;

10312 発色を良くするため、赤・黄・青のパーツにベースホワイトを吹きましたぞ。
色はMr.COLOR 01(白)のみの使用です。
これでいよいよ色塗装に入れるよ~。とはいっても、今週末も何やら忙しいので、進捗はめちゃくちゃ悪そうだね(^^;

そうそう。
この間工具BOXを整理していたら、このようなものが出てきたんだ。

10241 隠ぺい力が強い白い下地塗装・Mr.BASE WHITE 1000

「下地に塗ると、塗装色の発色が鮮やかになります」とか書いてあるよ。コレいいジャン! わざわざエアブラシを使うこともないジャン! どうして使っていなかったんだろう?

…………
ああ、そうだ。大して隠蔽しないんだったよ。

と、試しに吹いてみて思い出した(^^;
軽く吹くと隠蔽できないし、更に吹くとでろ~ッと厚ぼったくなっちゃうし…。ちょっとコツがいるよね。あまりお勧めできないかな~。

さて。微妙な気がして買うのをためらっていた、キットカットの「味わい餡」をついに買いましたぞ。

10313 安売りしていたもので(笑)

お味は…う、ん、不味くはないですな。でもやはり微妙かな…。



10314 最近むしょうに甘いものが食べたくなるよ。
ストレスがたまっているのかなぁ。

| | コメント (2)

2007年10月29日 (月)

PS3がやってきた!

10291 さあさあ! 昨日夕方、予定よりも早く「とあるもの」が届きましたぞ~。
あ、思っていたより軽いね。最近子分を抱っこしまくっているので、6kg位なら動じなくなりましたぞ。


10292 開封!
出ました~!
PLAYSTATION3(20GB) 特典Blu-ray Disc「スパイダーマン3」付き!
もう少し待ち…の予定を変更して、ついに買っちゃったよ。

20Gか60Gかでギリギリまで悩んだのだけど、結局20Gにしたよ。家族会議の結果、「万が一容量がいっぱいになったら増設すればいいし、メモリーカードに関してはカードリーダーが2000円位で売っているから…」ということで話がまとまり、財務大臣(mamaさん)の承認も下りたので早速アマゾンさんにて購入(最寄の大型家電店にも問い合わせてみたが、ポイントが1%しか付かないとか、全く付かないとかだったので、アマゾンさんに決めました)。
ただ、PS3のソフトはまだ買っていないんだ(^^; あと2週間ちょっとでWiiの新作「バイオハザード・アンブレラ・クロニクルズ」が発売になるので、こちらのキリがよくなってからにするよ。当面は体験版をダウンロードして遊ぶとしよう~。…まあ遊べるかどうかは子分次第だけど…(^^;

| | コメント (6)

2007年10月28日 (日)

子分、お宮参りへ行く

昨日は子分のお宮参りへ行ってきたよ~。
天気は残念ながら雨。途中で晴れてくれないかと祈ったが、ダメであった…(;;)

ご祈祷の最中の子分は…大あくびをしたりゲップをしたり(^^; うわ~神様の前で何て大胆な! でもまあ泣いたり騒いだりしないだけよかったかな!?

10282 「美しく成長しますように」という願いをこめて、宮司さんが額に「美」の文字を書いて下さったよ(こういった風習があるとは知りませんでした)。男の子は「大」、女の子は「小」と書く場合が多いらしいが、子分は「美」! そうだね、心の美しい子に育っておくれよ~。
*わしが宮司さんだったら「肉」とか「米」とか書いたのに…(笑)





10281 お下がりとして、お食い初め用の漆器などなどを頂きましたぞ!
お食い初めは来週を予定しているので、是非使わせて頂くとしよう。

ふー。何はともあれ無事に終わって良かった良かった。

| | コメント (4)

2007年10月27日 (土)

ぽちっ!とな

やあ、ぷーすけだよ。…ちょっと寝不足です。
ご心配をおかけしましたが、子分は今日も元気元気! papaさんにパンチや火柱キックをくらわせておりました。ふぅ、一安心ですな(^^)

さて。今日はちょっと忙しいので、詳細は後日にするけれど…

10261 ←ついに、とあるものを「ぽちっ」としちゃったよ。
週明けには届く予定だ。
うふふふふ☆

| | コメント (2)

2007年10月25日 (木)

子分、病院へ行く

今朝、子分が初めてガラガラを振ったんだよ~。振りながらニコニコニコ。まあ少し経ったらポトリと落としてしまったけれど…うん、また一つ成長したんだね!
 と、感動の涙を流した数時間後…

子分、ベットから転落!!!

日中はいつも、papaさんとmamaさんが使っているベットの上に防水シーツを敷いて、そこでオムツ替えをしているんだ。オムツ替えのあとはmamaさんがミルクを持ってくるまで大人しく待機!…のはずが…。ドスンという音…そしてすごい泣き声がしたので慌てて駆けつけてみると、子分が床に倒れているではないか! まだ寝返りはできないけれど、どうやら「ミルクはまだか~」とジタジタしたりエビ反りをしているうちに、勢いでクルンと回ってしまったらしい。上に這いずることが多いのでそちらの方ばかり警戒していたが、まさか横に移動するとはー。側を離れる際は本当に充分に気をつけないといけないね。
 さて、mamaさんは血相を変えて小児科へ電話。外科を紹介してもらうも、半分パニックになっていて電話番号を何度も聞き違えていた(^^;(←普段は冷静を装っているmamaさんだけど、実はかなり動じやすい。救急車を呼ぶ際に、気が動転して110番に電話していた過去もある)

ふう。こんなわけで、昼間は大騒ぎであった…。

おでこに傷は出来たものの、幸いレントゲンとCT検査の結果に異常はなかった。でも頭部外傷は数日経ってから異常が出る場合もあるらしい。先生からは「明日起きて、変わった様子がなければ大丈夫でしょう」という言葉を頂いたけれど、まだまだ心配だね。今のところは、ミルクを頻繁に吐く・瞳孔がおかしい・ひどく汗をかく…といったような様子はないけれど…今日は落ち着いて眠れそうもないなぁ。

10251 うう、おでこの傷が痛々しいね。ごめんよ、子分。

| | コメント (6)

2007年10月23日 (火)

子分、3ヶ月目に突入

先週の土曜日、我が子分は生後3ヶ月目を迎えたよ♪
いやー月日が経つのは早いもんだね。
体重は5.8㎏。既に産まれた時の倍は超えてしまった…。太り過ぎないかちょっと心配だな(^^;

10232 腹ばいにすると、首をかなり持ち上げるようになったよ。
たて抱っこ時も殆どグラグラしなくなったので、ほぼすわっているのかな?とは思うのだけど、どう判断していいのやら…ちょっと迷うな。


10233 「両足バンザイ」もできるようになりましたぞ。
最近では、ジオン公国を称える姿が度々目撃されております。




10231 ←語り合う二人…!?






さて。今週末はいよいよお宮参りだ。お天気が良いといいね。
その後は、百日祝いの「お食い初め」があるし、本部から提督殿も視察に来られるし(訳:神奈川の実家からpapaさんの両親が遊びに来る)、予防接種も始まるし…。鯛の予約しないと~部屋のお掃除しないと~冬用のお出かけ装備を整えないと~。おお、なんか忙しくなりそうだね。
ガンプラは…いつ作ろう…。

| | コメント (6)

2007年10月22日 (月)

∀ガンダム 塗装準備(他)

土日のうちにサーフェイサーを吹くところまで終わらせたよ~。

10222 今回も缶サフ(1000番)でプシュプシュと。缶サフは短時間で吹けるから嬉しいけれど、やはり消費が激しいな~。MGだとあっという間に無くなっちゃうものね(;;) 



10221 では。傷などが残っていないかじっくりチェックしていこう。既にヒケの見落としや継ぎ目消し時のヤスリがけが不十分な箇所を発見。
どのみち平日は塗装できないものね。暫くは細々とパテを盛ったりしているよ。あ、頭部の加工もまだ途中なんだ(←収拾が付かなくなってきたかも…。てへっ)。ここもそろそろ決めてしまいたいね。


さて、話題が変わるよ。
papaさんが「載せてくれ~」と騒ぐので、papaさんが現在制作中の作品をUPしておこう。
ナイト・オブ・ゴールドの制作も終わらぬうちに、今度はガレージキットに手を出しましたぞ。

10224 昨夏購入以来、押入れで眠っていた1/100エンゲージ・オクターバーがついに登場!




10223 おお~足長さんだ! 本当に綺麗なMHだよね。

えっと…軸打ちまでが終わっているのかな? 今度こそ、頑張って完成させておくれよ~。






あ、そういえば…わしもイエッタちゃんのフィギュアほったらかしにしちゃっているなぁ(^^; 「もう少し腕を上げてから作ろう」などと言っているうちに時間だけが過ぎてしまった…。ごめんよ~。

10225 久々にすりすりしちゃおうかな。

| | コメント (6)

2007年10月19日 (金)

∀ガンダム 塗装準備

頭部以外のヤスリがけが終了したよー。さあ、サフの準備をしなければ!
ということで…昨夜は子分を寝かしつけた後に、いそいそとパーツを持ち手に付ける作業を行った。

10191 (写真には写っていないけれど)乾燥台は4台あるよ。思っていたよりパーツ数が多いかな。

「子分が寝ている隙に少しでもサフを吹くぞ~♪」と張り切っていたのに…。今日のお天気…うきゃ~大雨。…はぁ、ガッカリだ。


10192_2 なんか、朝から疲れがどっときたよ。こんなことなら今日ゆっくり準備すればよかった。ふっ、天気予報くらい事前にチェックしておかないとだね。
仕方ない。今日はまたDVDを観て過ごすとしよう。「00」の1~2話、あまりゆっくり観てないものね。各MSをじっくり鑑賞しますかー。

| | コメント (4)

2007年10月18日 (木)

子分の帽子

昨日、papaさんの会社の方から子分への贈り物を頂いたよー。
とっても可愛いお帽子だ。ポテトヘッドならぬ、コーンヘッドの子分には勿体ないな~。
でもあまりにも可愛いので被せてみたよ。

10181 ジャン。
…おいおい、何で君が被っているんだい?




10182 正しくはこちら。
おお、まあそれなりに可愛いぞ~。
などど感激している場合じゃない! さっそく子分はチュパチュパと帽子の感触を確かめておりました(^^; まったく、油断も隙もない。


10183_2 この頃、こういうポーズをよくするんだよ。
ナントカレンジャーでも目指しているのか、はたまた11人目のライダーにでもなるつもりなのか…。わしとしてはMSのエースパイロットを目指して欲しいところだね♪

| | コメント (2)

2007年10月17日 (水)

∀ガンダム ヤスリがけ

昨日から今日にかけては、滞っていたヤスリがけと継ぎ目消しを行ったよ。

10171 アールのついたパーツが多いので、今回もスポンジヤスリが大活躍だ。
ヤスリがけが終わったものは、いつもの通り洗剤で洗っておいたよ。残るパーツはあと少し…。週末にはサフが吹ける体制にはしておきたいなぁ。


10172 こちらは「ムニュムニュ」をしたパーツだ。頭部も継ぎ目を消さなければならないのだけど、ここはまだ加工中なので後回しだね。
さあ。どういった感じで塗っていくかを、そろそろ考えておかないとだね。胸部の青い部分をメタリック調にするのもいいかな~。でもマットな感じも捨てがたい。うーん、どうしよっかな。

| | コメント (2)

2007年10月16日 (火)

子分のドレス

子分誕生から約3ヶ月。今更ながら、カテゴリーに「育児」が登場したよー。
全宇宙の、子育てをしながらガンプラを楽しまれている皆様と交流が持てるといいな♪

さて。近々、子分のお宮参りをすることになったよ。
当初は、今度のお正月に本部(papaさん実家)へ戻った際、皆で行く予定だったんだ。でもよくよく考えると(…というか、よく考えなくても…)お正月の神社は初詣の方々で大混雑だよね。そんな中でのお参りは大変そうだね~。ということで、今住んでいる土地の氏神様にご挨拶させて頂くことになったんだ。

1016510162 急いでセレモニードレスを購入~。
レースがいっぱいのフリフリドレスも可愛いかったけれど、mamaさんの好みでシンプルなデザインに決定!





1016410163 今の季節にぴったりのニットドレスだよ~。子分に似合うかな? 試着させたいのは山々だけど、涎でデロデロになるのが心配なので(^^;当日までのお楽しみにしておこう!


最近の子分は…生後50日頃から始まった指しゃぶりが一層激しくなってきたよ。大口開けて、拳を入れようとする時もあるんだ。
指しゃぶりは「大脳が発達してきた証拠」なので、今の段階では心配することはないらしい。
…とはいっても…

10161 ←将来このようにならないか、やっぱり心配だよね~。

| | コメント (4)

2007年10月15日 (月)

∀ガンダム 工作編③

ふぃー。育児疲れで体がガタガタだよ~。先の週末はすっかりダウンだ。
肩凝りと腰痛がとにかく辛くて…。子分ももうすぐ6㎏だものね、こりゃあこの先が大変だ~。

あ、でも昨日はしっかりこんなものを購入してきたよ。

10151_2 Z・バーニア(4)!





10153 肩の部分が少し涼しげかな?と感じたので、これを付けてみることにしたよ。最初は正面に付けるつもりだったけれど、仮留めしてみると…ちょっとウルサイ。なのでサイドに付けることにした。



頭部の加工も3回目までが終了~。

10152 (前回盛っておいた)エポキシパテを削り出したものがこちら。
このままだとウルトラセブンのアイスラッガーみたいなので(^^; さらに削って…



10154 丸みを取ってみた。後ろ側をバツンと切って、長さも短くしたよ。その結果
部分が丸見えになってしまったので、ここはパテで埋めておくとしよう~。
ふー。頭部の加工はあともう少しでお終いだ。頑張ろう! ヤ、ヤスリがけも…こ、今週こそは…頑張って終わらせよう、うん。

| | コメント (0)

2007年10月12日 (金)

PS3、そろそろ買う?

PS3がようやく値下げ!&廉価版発売! やっほ~い!
…と思ったら、値下げ幅は5000円か~。うーん、どうも微妙な感じだね。廉価版のほうはPS2非互換モデルだし…。

「PS3、そろそろ買おうか?」「うーん、どうしよっか」
このような会話を交わされているご家庭が、一昨日あたりから増えているのではないだろうか?
勿論、一家でもこの話題が食卓にのぼっているよ。

10121 そろそろ欲しいといえば欲しい。
でも、うーん…何か踏み切れないなぁ。




一家のPS2はご高齢で、いつ壊れてもおかしくないんだ。なので価格が安くとも互換性がないものは遠慮したい。20Gも60Gも、どうも決め手に欠けているような…。ふーむ。もうちょっと待てば、80Gモデルが出るとか…また新しい動きがあるかも~!?
というわけで、結局保留(^^;
やはり、バイオハザード5かメタルギアソリッド4が発売になったら、その時に考えるとしよう。

来月には「バイオハザード・アンブレラ・クロニクルズ」が発売になることだし、まだ当分はWiiで遊べそうだね♪
そういえば、この間ようやく(本当にようやくだ)アンブレラ・クロニクルズのムービーを見たよ。
2003年、ロシア上空。これからアンブレラの拠点に突入しようというクリスとジル。「アンブレラ終焉の地」で何が起こるのか!? おお、
発売日が待ち遠しいね!

| | コメント (6)

2007年10月11日 (木)

∀ガンダム 工作編②

昨日はバタバタしていて更新ができなかったので、その分の報告をしておくよ。

頭の加工の2回目。

10112 アルテコさんの盛り付け→削り出しが終了~。





10111 正面から見るとこんな感じです。
これで芯は完成したので、次は左右の肉付けをしていこう。




10113 アルテコだと硬化が早いので、ここからはエポキシパテを使っていくよ。おお、エポキシパテ君は久々の登場だね。乾燥までに時間がかかるので、その間にヤスリがけを~。…って、この間から「ヤスリがけヤスリがけ」と言っているのに、全然進んでいないなぁ(;;) 子分に振り回されてヘトヘト…。でも、きょ、今日こそは~!


さて、話は変わりますが…。
先日オムレツさんのブログにて、わしが未収集のキットカットを発見!

10114 で、わしもさっそく買ってきたよ~♪
今度はキャラメル味だそうな。
オムレツさんご一家には甘すぎたそうだが、甘党のわしらには丁度いいかな? 今日のおやつに頂いてみるとしよう!

| | コメント (2)

2007年10月 9日 (火)

ZAKU Ver.2.0(子分機) 完成

のたくたと進めていたZAKU Ver.2.0(子分機)が完成しましたぞ。
子分、喜んでくれるかなぁ。出来栄えはともかく…一生懸命作ったことだけは認めておくれ~。


●MS-06J ZAKU Ver.2.0(子分専用機)

Zaku_ver20_a7 使用色のおさらい。
内部パーツ・動力パイプ等…Mr.COLOR SM01スーパーファインシルバー。脚・腕等…Mr.COLOR 63 ピンク。胸部・腰部…Mr.COLOR 47 クリアーレッド(下地にスーパーファインシルバー)。
膝部等…ガンダムカラーCG64 ブルー14


今回はシールド等に自作デカールを使用してみたよ~。
ただ…スミマセン、シールドには個人情報(子分の名前)が思いっきり入っているため、公表は控えさせて頂きます(^^;

Zaku_ver20_a2Zaku_ver20_a3





シールド以外では…両方の太もも部分に♪マーク。頭部等に子分のイニシャルを貼ってみたよ。インクジェットプリンターで作るデカールってどうなんだろう?と心配だったけれど、まあまあいい感じに出来たかな(^^) あ、でもマークソフターを使ったところ、デカールが溶けた…というか何かグチャグチャになりましたぞ(^^; クリアーの吹き方が足りなかったのかなぁ? この辺はまだまだ研究が必要だね。またチャレンジしてみよう!

Zaku_ver20_a4Zaku_ver20_a6 











10081 ついに3体揃いましたぞ!
今日はお天気が悪いのでちょっと写真が暗くなっちゃったなぁ。3体並んだ姿はまた撮り直そうっと。
…それにしても…スゴイ光景。真っ先に狙われそうな小隊ですな…(^^; こんな小隊でもよいですか、アキラさん?



さて。
子分もあと2週間程で3ヶ月になるよ~。最近は動きがまた一段と活発だ。
首がすわっていないのに寝返りをしようとエビ反りしたり…ベットに寝かせているとズイズイ上に上っていき、ついにはベットの端に頭をぶつけて大泣きしたり…。うう、もうますます目が離せない。嗚呼、ガンプラが遠のいていく…。

10082 言葉?のバリエーションもすごいんだよ。アーウー・はう~ん・うにゅー・あにゃ・うにぃ~(雲丹!?)・&%$#~などなど。うーん、何を言っているのだろうね。
あやすと大喜びしてニコニコだ。本当に可愛いよ♪
今度は子分専用のガンダムでも作ろうかな?

| | コメント (8)

2007年10月 7日 (日)

引き出物

もう10月だというのに…
ナント、昨夜ゴキ○○が出ましたぞ~。それも結構大きいのが!
ちょうどpapaさんが帰ってきたところだったからよかったけど…って、papaさんが連れて帰ってきたのか~!?
mamaさん絶叫。papaさん応戦。そんなこんなで昨夜は大騒ぎであった。
楽しみにしていたpapaさんのお土産(引き菓子)を開封するのもすっかり忘れてしまったよ。

10071 というわけで、今日の朝一番で開封させて頂いたよ~!





10072 おお、焼き菓子の詰め合わせだ。美味しそう~。
夕飯後のデザートに頂くとしよう♪




そうそう。引き出物としてカタログギフトを頂いたのだけど、最近のカタログって商品が盛り沢山なんだね~。食器・グルメ・衣料品・インテリア用品は勿論で…

10073 タミヤの模型があったり…





10074 漫画があったり。
あ、でも残念ながらガンプラはありませんでしたな。ちょっとガッカリ。

さ~て、どの商品を注文させて頂こうかな。選ぶのが楽しみだね♪

| | コメント (4)

2007年10月 6日 (土)

∀ガンダム 工作編①

うん、体調もかなり良くなったよ! 頑張って∀ガンダム君を進めないとだねー。

そんなわけで今日は、子分が寝ている隙にササッと工作を行った。

10061_2 まずはビームライフル。
塗り分けをするか後ハメにするか迷っていたところだけど、ここは後ハメにすることにしたよ。(見えにくいけれど)
内の黒く塗りつぶした部分を削って…。

10062赤いパーツを後からサコッとはめ込もう。
あ、出力を調整するダイヤル?みたいな部分は、大人しく塗り分けすることにするよ。


次に頭部。

10064部分を、普通のガンダム(笑)のメインカメラのようにしたいので、少し高さを出すことにした。




10063久々にアルテコさんの登場~!
まずはサイドを埋めて綺麗にしよう。ここは一度でスンナリというわけにはいかないと思うので、何回かに分けて形を整えていくよ。




さて、では今日の作業はここまで。明日からは本格的にヤスリがけに突入…っとその前に、ザク君(子分機)のデカールを貼らないとだね(←印刷までは終わっているよ♪)。いい加減に完成させないと(^^;

そうそう、本日papaさんは同僚の方の結婚式に行っているんだ~。引き菓子が楽しみだな(^^)

| | コメント (4)

2007年10月 3日 (水)

デカールを作ってみよう

うきゃ~。ジャイアンツがリーグ優勝しちゃったんだね~。今年はタイガースを応援していたのだけどなぁ…。残念。でも、まだクライマックスシリーズがあるものね。優勝してくれると嬉しいな~。Joshin電機のセールのためにも…(笑)

そのJoshin電機(の玩具売り場)でこのような物を発見したよ。

10031 「MIRACLE DECAL」というのが商品名なのかな?
インクジェットプリンターで、簡単にオリジナルデカールが作成できるというシートだ。
A4サイズ3枚入りで(Joshinでは)945円で売っておりましたぞ。

自分で作成した文字などをこのシートに印刷し→インクが流れるのを防ぐためクリア塗料をスプレーし→塗料が完全に乾いたら水に浸す。そうすると台紙からフィルムが剥がれるので、それを貼る、という仕組みになっているよ。

よーし、これを使って、ザク君のシールドに子分の名前でも入れてみますかー!

うっ。「ご使用のプリンターの機種によってはインクが定着しにくい場合があります」
などと書いてある…。わしの持っているプリンターは結構古いからねぇ、上手くできるかなぁ…。
まあまずは、プリンターのクリーニングから始めるとしよう(暫く使ってなかったからねぇ)。
…あ、インクも切れてるや~(^^; てへっ。

さて…。∀ガンダム君の制作も張り切って進めたいところなんだけど、どうも隊長体調不良でして。
軽い風邪に加え、肩凝り腰痛眩暈…ということで、制作&更新は止めて2~3日大人しく休養することにするよ。週末頃、またお会いしましょう。

| | コメント (4)

2007年10月 1日 (月)

∀ガンダム 仮組編④

仲秋の候、いかがお過ごしでしょうか。
おお、もう10月なんだね。いや~早い早い。そろそろ年賀状のデザインを考えないとだね~(←これは早すぎか)。

さて。∀ガンダム君、ようやく仮組が終わったよー。

10014 こちらはビームライフル。
ここは継ぎ目消しが必要ですぞ。となると、先端の赤い部分は塗り分けするか後ハメするかしなきゃいけないねぇ…。



10013 こちらは、ガンダムハンマー・シールド・ビームサーベルだよ。
シールドはキチンと別パーツになっております。ふー助かった!




10011 説明書に載っているような、ライフルを構えた姿なんかも撮りたかったのだけど、ダボ穴を削りすぎちゃって(^^; ちょっと動かすとパラパラとパーツが取れてしまうので断念。ポージングは完成するまでお預けだね。
さあ、次回からはパーツをバラしてヤスリがけに入りますかー。薄いパーツもあるので、バラす際は破損させないように気を付けないと!




話は変わりますが…

09296 「キットカット」を探す旅(?)はまだ続いておりますぞー。
今回はオレンジショコラ・バニラビーンズ・(写真は無いけれど)和栗をゲットしたよ。いずれも期間限定商品だ。これから先もまだまだ新しい味が出てくるのかな? なんだかワクワクするねー♪



| | コメント (4)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »