« ZAKU Ver.2.0(子分機)⑥ | トップページ | ZAKU Ver.20(子分機)⑦ »

2007年9月16日 (日)

入籍記念日!

本日9月16日は、papaさんとmamaさんの入籍記念日だよ。
えっと、結婚生活7年目に突入ってことになるのかな(おお、ダイヤモンドまであと3年だよ、mamaさん!)。
昨年までは、レストランを予約してフランス料理を頂いたり、家で美味しいワインを飲みながら寛いだり、ガンプラを大人買いしたり(←?)してお祝いしていたのだけど、今年は子分がやってきたのでのんびりお祝いしているどころではありません!

09161 でもとりあえずケーキは買ってきましたぞ~。
以前にも購入したマールブランシュのケーキだよ。相変わらずお洒落なケーキがいっぱいであった!



09162 おまけでプリンも購入。ケーキ屋さんへ行くとついつい余計なものまで買ってしまうよね~。
「さあ食べるぞ~」と珈琲を淹れたところで、子分がギャー!と泣き出した…(^^; ふっ、勘のいい子だねぇ。2ヶ月後の挙式記念日の頃には子分も4ヶ月になるし、少しはのんびりお祝いできるかなぁ?


(話は変わって)
そうそう、最近ゲーム情報をチェックしていなかったので気付くのが遅くなっちゃったけど、「バイオハザード・アンブレラ・クロニクルズ」(Wii)の発売日が11月15日に決まったようだね~。

09163 このソフトは買いますぞ~! 楽しみだなぁ。
ま、まあ落ち着いてプレイできるかは分からないけれど…(^^;

|

« ZAKU Ver.2.0(子分機)⑥ | トップページ | ZAKU Ver.20(子分機)⑦ »

コメント

はじめまして。
オムレツと言います。いつもブログ拝見させていただいています。

入籍記念日おめでとうございます。
「そうか〜、入籍記念日か〜」と読んでいて、ふと自分の入籍記念日&今年で何年目?と確認していたらなんと10年目でした。(^^;
思いっきり忘れていた事にちょっとビビってます。

挙式記念日はうちも2ヶ月先なので、その日は何か食事にでも行こうかと今思い立ちました。

これからもガンブラ制作、お子さんお世話頑張って下さい。

投稿: オムレツ | 2007年9月17日 (月) 00時07分

と、思ったら来年が10周年でした。
初めて書き込んだのに間違えてしまいました。
お恥ずかしい・・・。

投稿: オムレツ | 2007年9月17日 (月) 14時11分

オムレツさん、初めまして! この度はコメントをありがとうございます。「初めまして」ではありますが、マサさんのブログにてお名前は存じ上げておりました(^^) 今後とも宜しくお願い致します。

おお、来年がダイヤモンド(笑)ですか! 節目ですものね、是非記念イベントを楽しんで下さい。記念ガンプラの制作というのも良いかもしれませんね(^^)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年9月17日 (月) 16時17分

こんばんは、ブログのほうにコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

来年がダイヤモンドですが、ダイヤなんぞ入りません。(笑)

とりあえずハワイに行ければ良いなあ、そしておもちゃ屋巡りしたいなあ、ゲームショップものぞきたいなあと考えています。(^-^)

投稿: オムレツ | 2007年9月18日 (火) 00時41分

オムレツさん、こんばんは。引き続きコメントありがとうございます(^^)

>ダイヤなんぞ入りません。(笑)
あはは、分かります。私もダイヤよりプラモデルやゲームが欲しいかも(笑)
式を挙げられた思い出の地で、素敵な記念日が過ごせると良いですね(^^)/

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年9月18日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZAKU Ver.2.0(子分機)⑥ | トップページ | ZAKU Ver.20(子分機)⑦ »