« ようやくプレイ開始~ | トップページ | 次回作は… »

2007年8月11日 (土)

産後初の…

残暑お見舞い申し上げます!

080111 いや~今日もまた暑いですな。
こんな日はシャワーを浴びて、冷たいビールをグイッといきたいところだね♪
枝豆でも茹でますかー!


この暑い中、今日はmamaさんが産後初のお出かけをしてきたよ。
7月20日の出産以来、外へ出たのは子分の1週間後検診の時のみ。ま、まあ洗濯物を干しにベランダくらいには出ているけど…ちゃんとした「お出かけ」は久々だったので、ちょっとウキウキしていたようだ。
で、行き先は当然模型屋さん!…と思ったら美容院でした(^^;
体調もまだ万全ではないうえ、この暑さですっかりヘロヘロになってしまったようだが…それでもおやつはしっかり買って帰ってきましたぞ。

08113本日のおやつはこちら。
神戸風月堂の「神戸ぶっせ」です。
白桃は期間限定商品だよ。クリームの中に桃の果肉が入っているのだが…細かすぎてあまり実感できず…(^^; でも美味しかったですぞ~。


08112 話は変わって…陸戦型ガンダム君は、ヤスリがけがほぼ終了というところまで、ようやく辿り着いた。
継ぎ目消し作業の途中で電話がかかってきたりね~子分が泣いたりでね~かなり悲惨なことになっているパーツもあるのだけど…今回はもうこれでいいや~(^^; 早く仕上げて、MG作るぞー。

|

« ようやくプレイ開始~ | トップページ | 次回作は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやくプレイ開始~ | トップページ | 次回作は… »