« ZAKU Ver.2.0(子分機)① | トップページ | 停滞… »

2007年8月27日 (月)

お買い物色々

08262 はい。陸戦型ガンダムをもう一箱買っちゃいましたぞ。joshin電機でまたまた4割引セールをやっていたので、papaさんに買いに行ってもらったんだ~。アンテナと腕のパーツ代+郵送料を考えると、パーツ請求するのも買い直すのもそんなに差はなさそうだし。残ったパーツは…きっといつかたぶんそのうち…何かに活用できると思うしね!

08261 ついでに、ザクVer.2.0(子分機)で使用する
ピンク色も購入。
Mr.COLOR ピンク(63)と、コート用のレッドパール(153)だよ。こういう色を使うのは初めてだからね~。どんな感じになるか…吹いてみるのが楽しみだな♪


08272 あと…仲間が増えました。ま、子分の遊び相手だね。
上は普通のぬいぐるみ。可愛いので衝動買いしてしまったらしいが、対象年齢3歳以上って書いてあるぞ~(^^;
下はTAKARA TOMYから出ている「いっしょにねんね」という玩具。お腹のスイッチを押すとメロディ&胎内音が流れ…胎内音を聞くことでぐずっている赤ちゃんが安心して眠る、というもの。これから買おうかな~と思っている方のために、使用感想を書いておくと…「ちょっと寝つきが悪いな~」という時なら効果はあるけれど、本格的にぐずったらもうダメですな(^^;

08271 こらこら、そんなにくっついたらガンプラが作れないでしょ!

|

« ZAKU Ver.2.0(子分機)① | トップページ | 停滞… »

コメント

こんばんは!仲間も増えて、にぎやかで楽しそうですねー。
なんだかカワイイし♪
遂に娘さん専用ザクⅡの制作も開始され、完成が楽しみです!
僕もガンダム4号機、HGゲルググを作りましたよ。
5号機を買いに行ったら、品切れでエヴァ初号機を買ってしましました。
陸戦型ガンダム&ザクⅡの制作、頑張ってくださいね!

投稿: アキラ | 2007年8月27日 (月) 22時54分

陸ガンもう1体ですねー
でもそちらは、安いですねーー

羨ましい~~

投稿: マサ | 2007年8月28日 (火) 21時08分

こんばんは!
ボクはターンエーでパーツを破損してしまったので部品注文しました;;MGクラスではさすがに買いなおすのと差がないということは難しいですよね^^;
おぉ!可愛い仲間が増えてぷーすけくんもますます退屈せずに済みますね。赤ちゃんを安心させて眠らせる…そんな玩具があるのですね。できれば20代男性を快眠させる玩具も開発して欲しいものです。

投稿: syuiti | 2007年8月28日 (火) 23時11分

>アキラさん、こんにちは!

5号機売り切れでしたか…残念ですね。やはり夏休み中とあって子供達が買っていくのでしょうか。
エヴァ初号機はいかがですか? バンダイさんから出ているのでアクションポーズやギミックには期待が持てそうですね! 映画も楽しみですが…私はとても観にいける状況ではないのでDVD発売が待ち遠しいです(^^)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年8月29日 (水) 12時03分

>マサさん、引き続きコメントありがとうございます!

はい、嬉しいことにjoshin電機は度々4割引セールを開催してくれるので助かります! でも安いのを良いことについつい大人買いしそうで…毎回我慢するのが大変なのですよ(笑)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年8月29日 (水) 12時06分

>syuitiさん、こんにちは!

確かにMGの買い直しは厳しいですね(^^; でもパーツ請求も面倒だったりします(笑) 私はF91の制作の際、こぼしたシンナーでパーツをデロデロに溶かしてしまったことがあるのですが…パテを盛って誤魔化してしまいました~。

20代男性を快眠させる玩具ですか…。バンダイさんに提案してみましょう! 新たなガンダムグッズが生まれるかもしれませんよ(笑)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年8月29日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZAKU Ver.2.0(子分機)① | トップページ | 停滞… »