« 陸戦型ガンダム 途中経過② | トップページ | ZAKU Ver.2.0(子分機)① »

2007年8月23日 (木)

ビリーズ・ブートキャンプ

会社の方からDVDをお借りし、ついにpapaさんも「ビリーズ・ブートキャンプ」を始めることに!
し、しかしこれ、思っていたよりもシンドイらしいですぞ。

08233 皆さん軽やかに動いているので簡単そうに見えたけど…やってみるとかなり動きが早い! papaさんってば15分でもう息切れ…(^^;



先日の1ヶ月検診で「産後の回復は順調」と言われたものだから、「産前のスレンダーボディを取り戻すぞ~」とmamaさんも張り切って参加したのだけど…ナント、このエクササイズのあと悪露(子宮から出る血液などの分泌物)が悪化するというトンデモナイ状況になってしまった~。というわけで、mamaさんは入隊当日に除隊。まあもうしばらくは、お腹の皮のたるみは気にしないことだね。

08231 さて、papaさんはどこまで頑張れるのか…。
たぷたぷのお腹が引き締まるよう、祈っているよ!

|

« 陸戦型ガンダム 途中経過② | トップページ | ZAKU Ver.2.0(子分機)① »

コメント

こんにちは~
おおおお ビリーさん ぷーすけ家にも上陸している~

でも、、mamaさん あまり無理しないでくださいね(><)
ビリーさんけっこうハードですからね~(><)

我が家のオオブタさんはまだタプタプは残るものの体重は二桁になり以前に比べたらかなりスリムになりましたよ~(^^)

投稿: コブタです! | 2007年9月 1日 (土) 23時03分

コブタさん、お久しぶりです!

入隊から1週間が過ぎましたが…papaさんはもうサボってます(^^; 喝!を入れてやって下さい~。
おお、オオブタさんは徐々にスリムになられているのですね。我が家も頑張らなくては! 私はまだ体調がいまひとつなので、娘を抱っこしたまま、娘が喜ぶスクワットと「よし歩こう!」のみ参加しています(笑)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年9月 2日 (日) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陸戦型ガンダム 途中経過② | トップページ | ZAKU Ver.2.0(子分機)① »