« 予告!子分専用ザク | トップページ | 制作中止か?? »

2007年8月16日 (木)

COACHのバッグ

COACH」といえば、有名なアメリカの皮革製品メーカーだね。日本でも「COACHのバッグ」は女性の間で大人気のようだ。ブランド物に疎い一家でも名前くらいは知っているよ~。
そのCOACHのバッグが、まさか当ブログに登場するとは~!

08161 はい、こちらです。





このバッグは、papaさんの姉上からmamaさんへ「出産を頑張ったご褒美に」と贈られたものだよー。「何か欲しい物はある?」とリクエストを聞かれ、さすがに「ガンプラを~!」とも言えず、「ではCOACHのバッグでも♪」と冗談半分で答えたら…本当に送られてきました(^^; しかも日本未入荷のモデルらしいし…お値段も…○△※×☆!! うひゃー内祝いが大変だ! こんなことなら素直に「ガンプラ一年分」と言っておけばよかったねー。

とはいえこんな素敵な鞄を持つ機会はもう二度とない(笑)ので、mamaさんは大喜びだ。姉上殿、本当にありがとうございました!

|

« 予告!子分専用ザク | トップページ | 制作中止か?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予告!子分専用ザク | トップページ | 制作中止か?? »