« 素組でいってみよう!⑧ | トップページ | もう復帰!? あれれ? »

2007年7月15日 (日)

お知らせ

07141つ、ついにmamaさんの出産予定日がやってきたよ~!
ドキドキドキ。…でも今のところはまだ陣痛などもなく…いつもと変わりない休日だったりする。あれれ~。とはいえ、いつ兆候があるか分からないのでmamaさんは落ち着かない様子だ。何だかわしも落ち着かず…ソワソワソワ。

そんなわしらが少しでも気分転換できるようにと、papaさんがこのようなものを買ってきてくれたよ~。

07152 ジャン。HGUC陸戦型ガンダム!
おお~久々の1/144だね~。確かにこれは、ちょっとした気分転換にはいいかも! さ~っそく作っちゃおうかな♪



さてさて、ここでお知らせです。
mamaさんの出産に伴い、当面バタバタする日が続くと思うので、更新は暫くお休みさせて頂くよ。皆様、わしの分までガンプラ制作頑張って下さい。それでは、また!

|

« 素組でいってみよう!⑧ | トップページ | もう復帰!? あれれ? »

コメント

こんにちは!
久しぶりに家でPCを触るsyuitiです。今回のザクもとても良い出来ですね!パーツの割れはなぜでしょうね。ABS素材が使われ始めてからは、塗料にますますの注意を払わなければならなくなりましたよね。
出産予定日ですか!あわわわわ・・・なぜか僕が緊張してきました・・・ワクワクのドキドキですね!ってHGUC陸戦型ですかい!和んでますねぇ(笑

投稿: syuiti | 2007年7月15日 (日) 18時28分

syutiさん、こんばんは(^^)

思ったより時間がかかってしまいましたが、ザク君第2弾も何とか完成しました! パーツ割れは、「ペトロール」が原因と思われます。今日色々と検索していましたら、やはり私と同じようにペトロールでパーツがボロボロになってしまった方が何人もいました。でもめげずにまた挑戦しようと思います!

さて、出産予定日を迎えましたが産まれる気配が全然なく…こんなことならHGUCではなくMGを買ってきてもらえば良かったです(笑) まあのんびり構えていましょう!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年7月15日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素組でいってみよう!⑧ | トップページ | もう復帰!? あれれ? »