« 買ったはよいけれど… | トップページ | ケロロ軍曹15巻 »

2007年7月30日 (月)

DVD鑑賞

今日は先日購入した「機動戦士ガンダム MS戦線0079」をプレイしようと思ったけれど…やっぱりそんな余裕はなかったので、初回特典のメモリアルディスクの方を鑑賞したよ。
このディスクには、一年戦争の模様をアニメ映像とゲームプレイ映像を交えて紹介したものや、「00(ダブルオー)」の緊急告知ムービーなどが収録されているよ。

073030730407307





こちら(上)が「一年戦争~MS戦線記~」の映像。
むー。アニメシーンはこれまでのゲームの使い回し…のようである(^^; さらに残念だったのは、ナレーションが永井一郎氏ではないこと…。どうしちゃったのだろう、波平さん。

0730507306こちらは「機動戦士ガンダム00」の映像。
うーん…キャラクターデザインがちょっと、わしには合わないかなぁ…。でも重要なのはストーリーとMSのカッコ良さだよね。まあ期待するとしよう!
(写真は「機動戦士ガンダム MS戦線0079 メモリアルディスク」より)


07301 わしの子分は今日も元気いっぱいだ! でもその分わしらはヘロヘロだ~。早くゲームのほうをプレイしたいものですな!

|

« 買ったはよいけれど… | トップページ | ケロロ軍曹15巻 »

コメント

「機動戦士ガンダム MS戦線0079」ですか、いいですねぇ~!やってみたいけどWiiがない!涙!
僕は先日から『みんゴル5』にはまってます!しばらくガンプラ製造停止状態です!

お子さんも元気そうでなによりです!

投稿: ☆の鼓動は愛 | 2007年7月31日 (火) 14時14分

☆の鼓動は愛さん、こんばんは!
おお、「みんなのゴルフ5」ですか!「みんゴル」は面白いですよね~。我が家には逆にPS3が無いので羨ましいであります。
ゲームを始めてしまうと、なかなかプラモデルとの両立は難しいですよね。キリがよくなりましたら、またガンガン製造なさって下さいね(^^)

お陰様で、子供は元気いっぱいです。深夜から明け方にかけてが特に元気で…寝不足の日々…。いつになったら陸戦型ガンダムの続きが出来るのでしょうか…(^^;

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年7月31日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ったはよいけれど… | トップページ | ケロロ軍曹15巻 »