« 祝! Baby誕生! | トップページ | DVD鑑賞 »

2007年7月27日 (金)

買ったはよいけれど…

07271 はい、予約しておいたWiiゲーム「機動戦士ガンダムMS戦線0079」が届きましたぞ。
しかし…当然プレイしている暇などなく…開封もせず放置状態である。こんなことなら中古で買っても良かったかな。

07272 ふっ、このわしが子分に振り回されるとは…。




07273 授乳中は、babyに話しかけたり歌を歌ってあげるといいらしい…ということで、さっそくmamaさんは実践中。
けど…「翔べ!ガンダム」は如何なものだろう…(^^;

|

« 祝! Baby誕生! | トップページ | DVD鑑賞 »

コメント

いぁぁーめっちゃ可愛い!!もうさらいたいくらいですよ!!ください(笑)お!ゲーム買ったのですね!いいなーWiiが無い私は買っても出来ませんが;;落ち着いてプレイできるようになったら、是非感想を聞かせてくださいね。
翔べ!ガンダムですか!!成長した時、気が付くと口笛や鼻歌で唄ってたりして(笑)

投稿: syuiti | 2007年7月27日 (金) 21時12分

syuitiさん、こんばんは!
いやぁ、私の娘なので可愛いのは当然であります(^^)/ お嫁に貰って頂けるのでしたら私は大歓迎です! …でもpapaさんに殺されますよ(笑)
 これまでのように好きなだけゲームや模型に時間を費やすことは無理ですが、papaさんもかなり育児に協力してくれているので、少~しくらいなら遊べそうな感じです(?) ゲームの感想など、ちょびちょびとUPしていきますね。syuitiさんもスパロボ頑張って下さい!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年7月28日 (土) 22時26分

こんばんは!遅くなりましたが、Baby誕生おめでとうございます♪
かわいいですね~娘さん☆papaさんがメロメロなのも納得です。
母子共に元気そうでなによりです。子育てもゲームも模型も、
ゆっくりのんびりやってくださいね。
僕もガンプラ頑張ります!(^^)/

投稿: アキラ | 2007年7月28日 (土) 23時03分

>アキラさん、こんばんは。お久しぶりです!

お祝いのコメントを頂きましてありがとうございます。睡眠時間も激減し、娘に振り回されるヘトヘトの毎日ですが…やはり我が子は可愛いものです☆ 早く一緒にガンプラを制作したいですね~。
アキラさんのほうは制作の進行具合はいかがですか? 私の分まで制作頑張って下さいね(^^) 暑い日が続きますがお体にはお気をつけてお過ごし下さい!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年7月29日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝! Baby誕生! | トップページ | DVD鑑賞 »