« ザクVer.2.0 塗装編⑥ | トップページ | デジカメ購入! »

2007年6月 7日 (木)

わくわくボーナス!

明日はpapaさんのボーナス支給日だよ~! 
いや~お疲れ様です!&毎年ありがとうございます!
…それにしても…明細を見て、おやおやビックリ。税金だけで十数万も引かれている…(;;)
国民みんなの血税、くれぐれも無駄に使ってくれるなよ~!


06071 さて、今夏はあまり大きなものは買わない予定だけど、デジカメは買い換えようと思っているんだ~。なので、さっそく家電店でカタログを貰ってきたよ。



06072 うーん、色々な機種があるから迷っちゃうなぁ…。
これまではずっとFINEPIX系できたのだけど、今回は違うメーカーのものにしてみようかな? ネットでの口コミ情報も参考にしながらじっくり検討しよっと。

|

« ザクVer.2.0 塗装編⑥ | トップページ | デジカメ購入! »

コメント

こんにちは!!
モノアイ良いですね!!やはり私もその路線へ変更すべきか・・・悩みます。
papaさんお疲れ様です。ボーナスって響きいいですね♪私はそんなものないので・・・バイトですから・・・なぜ?・・・はぁ。それにしても、税金高いですね。何かと世間を騒がせている行政ですから、税金は本当に必要なことに使われていてほしいです。消えた年金問題とかもありますし。
何はともあれ、良いデジカメを購入してくださいね^^撮影が楽しくなりますよ、きっと♪

投稿: syuiti | 2007年6月 7日 (木) 16時55分

デジカメの買い替えは、考えますよねー
同じメディアを使える機種にするか、
そういう事考えずに、機能面と予算面で
考えるか…
私もいつも、悩みます…

投稿: マサ | 2007年6月 7日 (木) 21時28分

>syuitiさん、こんにちは!

syuitiさんもあと数年後には、ボーナス明細を見て悲鳴をあげていることと思います(笑) 税金以外にも、健康保険料・雇用保険料などが持っていかれますので「きゃ~」って感じですよ(^^;
消えた年金問題…私も対象になっていないか心配です。あのようないい加減な仕事でお給料を貰っているとは、人として恥ずかしくないのでしょうか。←このような方々には、石破天驚拳をお見舞いしたいところです(笑)

デジカメ購入、今からわくわくしています。購入しましたらまたご報告しますね~。

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年6月 8日 (金) 16時17分

>マサさん、三度ありがとうございます!

デジカメ・パソコン・ゲーム機…購入時は本当に色々悩みますよね。機能面も大事ですが予算にも限りがありますし…(^^; まあ私の場合、多機能過ぎても恐らく使いこなせないので(携帯が良い例)、程々なものを選ぼうかと思います。ザク君の完成写真は新しいデジカメで撮りたいものです!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年6月 8日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザクVer.2.0 塗装編⑥ | トップページ | デジカメ購入! »