« 今頃…「ガンサバイバー4」 | トップページ | 念願の立て膝ポーズ~! »

2007年6月20日 (水)

無題

思いがけず晴れっ!
ということで、今日は先日完成したザク君の写真撮影を開始。


06201 …しかし、数枚撮ったところで急に曇ってきてしまう(^^; 「仕方ないか~」と他のことを始めたら、また急に晴れてきたり…何だか慌しいですなぁ。で、再度カメラを構えたら…あ、バッテリーが切れた…(^^; と、とりあえず撮り終わったものだけでも「P-ALBUM」にUPしておこうかな。機会がありましたらどうぞお立ち寄り下さい。

06202 ぷーすけ小隊(現在小隊員ゼロ…)は甘味必携なのだ~。
左は不二家ホームパイの新商品、デリシャス〔ショコラ〕。期間限定らしいよ。右は明治フランの新商品、すっきりクリアミルク。
ぷーすけ小隊(現在小隊員ゼロ…)の任務は新商品のリサーチなのだ~(!?) では早速、任務を遂行するとしよう! あむっ。

|

« 今頃…「ガンサバイバー4」 | トップページ | 念願の立て膝ポーズ~! »

コメント

ぷーすけ隊長、完成おめでとうございます!「P-ALBUM」も拝見させてもらいましたよ!なかなかかっこいいアングルできまってますね!さすが隊長機です!(砂漠使用ですかね!?)ぷーすけ小隊に入隊したいのですが、現在製作中のザクはシャア専用なので無理ですね!w!不二家ホームパイおいしかったですか?w!

投稿: ☆の鼓動は愛 | 2007年6月20日 (水) 17時24分

こんばんは!
アルバム、拝見させてもらいました!どっしりと構えたぷーすけ専用ザク、かっこいいですね♪威圧感がヒシヒシビシビシと伝わってき、かなり強そうな印象バッチシだと思います。現在小隊員0・・・ですが、いつかきっと私のザクも入隊させてもらえるべく、日々鍛錬を積んでいるので、その時はどうかよろしくお願いします(笑

投稿: syuiti | 2007年6月20日 (水) 23時54分

>☆の鼓動は愛さん、こんにちは!

お陰様で無事に完成しました~。アルバムを覗いて頂きありがとうございます!
うっ、いくらぷーすけ機が通常の100倍の逃げ足とはいえ(笑)シャアザク様の性能にはとても敵いません! それでも、いつかシャアザクも制作して「ツノ」を奪い合うシーンを表現してみたいな~などと思っております(笑)

お菓子はどれも美味しかったです(^^) 一家は甘党(且つお酒飲み)なので、お菓子は必携なのですよ~。

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年6月21日 (木) 16時00分

>syuitiさん、こんにちは!

お陰様でようやくぷーすけ機も完成しました! カッコイイとお褒めの言葉を頂き、ぷーすけも満足気にふんぞりかえっております(笑) 同じ甘党同士、ぜひぜひ小隊に参加してやって下さい(^^) 

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年6月21日 (木) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃…「ガンサバイバー4」 | トップページ | 念願の立て膝ポーズ~! »