« ザクVer.2.0 完成間近! | トップページ | ザクVer.2.0 完成 »

2007年6月15日 (金)

お買い物~

今日はJoshin電機の会員セールへ行ってきたよ~。

06151 で、このようなオリジナルタオルを貰っちゃいました。さすがはタイガースを応援している企業…見事な虎柄…。
一家は昨春関西に越してきたので詳しいことは分からないのだけど、タイガースが優勝したらどえらいセールをやるのかなぁ? 普段もとてもサービスの良い家電店なので、期待大だね! よーし、こうなったらタイガースの応援をするぞ~。頑張れ~。


さて、今日は何を買ったかというと…。


06152 コレです。

…え! また!?
そう、またしてもMS-06Jザク〔Ver.2.0〕である(^^;
Joshinの会員特価で40%引きで購入!これはお得♪

以前同機体を購入した際に頂いた「マスターグレードアーカイブ」。ここで紹介されていた、素組み+ウェザリングで「ちょいプロ仕上げ」というのを試してみたくって(ペトロールも買ったことだしね~)。シャア専用ザク〔Ver.2.0〕でやるかどうか迷ったのだけど、シャアザクはあまり泥臭いイメージがなかったので、J型で試すことにしたよ。まあ、現在製作中の「わし専用機」が完成してからのお話だけど…。


06153 「マスターグレードアーカイブ」ももう一冊頂いちゃったよ~。
一冊は永久保存版にでもするかな。

|

« ザクVer.2.0 完成間近! | トップページ | ザクVer.2.0 完成 »

コメント

おぉ2機目ですかー!
いいですねー
40%は、でもお買い得ですねー

私も、雑誌の方法で、ザクは組んでみたいなぁ
と思ってますー

投稿: マサ | 2007年6月15日 (金) 21時24分

こんばんは!またもやザクⅡを購入したようで・・・。
でもザクは何体あってもいいですよね!
僕もマスターグレードアーカイブは2冊持ってますよ♪
今日は、仕事での元相方とガンプラを買いに行きました。
相方は初ガンプラです!ガンプラFanが増えるのは嬉しいですね☆
それでは、ぷーすけさん専用機完成までもうちょっとですね。
制作、頑張ってください!
P.S.休みはダラダラ~と過ごしてしまいました。m(_)m

投稿: アキラ | 2007年6月15日 (金) 22時08分

>マサさん、こんばんは!

はい、また買ってしまいました(^^) 量産してこその量産型ですものね! 40%引きはかなり魅力的ですよ~。ジョーシン電機は頻繁にこういった会員セールがあるので、関西に居る間は大いに利用させて頂こうと思っています(^^)
次回は素組+ウェザリングで頑張ってみますね~。

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年6月16日 (土) 21時45分

>アキラさん、こんばんは(^^)

おお、お友達もガンプラデビューですか! 好きなことを語り合える仲間がいるというのは嬉しいですよね(^^) アキラさんは新しいガンプラを購入されたのですか?
私はまたしてもザク…。でもザクは色々バリエーションが楽しめそうなので、いくつあってもいいですね!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年6月16日 (土) 21時53分

こんばんは!
大阪人ですが、阪神ファンというわけではなく、でも、セールには乗り出すというせこい人間syuitiです(笑)
おぉ!2機目のザクですか!ぷーすけ専用ザクの部下設定ですか?ちょいプロ仕上げもかなり期待しています。お互い、ザクに取り憑かれた者同士(笑)、がんばりましょう!

投稿: syuiti | 2007年6月16日 (土) 22時39分

>syuitiさん、こんにちは!

大丈夫です、私も東京に居た頃は、アンチジャイアンツにも関わらず優勝セールにはちゃっかり赴いておりました(^^; 

ぷーすけは生意気にも隊長の証を付けていますからね~。その部下という設定でいきますか! こうなったら時間が許す限り量産しますよ~(笑)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年6月17日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザクVer.2.0 完成間近! | トップページ | ザクVer.2.0 完成 »