« 念願の立て膝ポーズ~! | トップページ | Wiiがやって来た! »

2007年6月23日 (土)

ミスドクラブのグッズ

ミスタードーナツのポイントが結構貯まってきたので、オリジナルグッズと交換してきたよ~。

06232 ジャン。
日傘ですな。




06231 お花の模様が全体的に入っているのだけど、その中にちょびっとだけ「ポン・デ・リング」(←フレンチクルーラーかな?)の模様が紛れているんだよ~。可愛いね♪
交換できるグッズは定期的に変わるそうなので、次なるグッズも楽しみにしているよ~。

因みにわしの好物は、エンゼルフレンチとエビグラタンパイだよ♪

|

« 念願の立て膝ポーズ~! | トップページ | Wiiがやって来た! »

コメント

こんにちは!アルバムの写真、見ました!!
とってもカッコイイですね~ぷーすけさん専用機☆
やっぱり、ザクⅡはいいなぁ。僕も早く作らないと・・・(^^;)
娘さんの専用機もいつか見たいです♪
その時は僕もぷーすけ隊長率いる“P小隊”に是非、
入隊させてください!(笑) MGストフリ、もう少しで完成予定です。

投稿: アキラ | 2007年6月23日 (土) 18時17分

アキラさん、こんにちは(^^) 雨の休日ですが、いかがお過ごしですか?

アルバムをご覧頂きありがとうございます! ザクVer.2.0は本当に良いですね~。私はもうザクの虜になりそうです(笑) おお、P小隊とは素敵なネーミングです! あんな隊長ではありますが、ぜひご入隊下さい(笑)
それでは、ストフリの制作頑張って下さいね。

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年6月24日 (日) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の立て膝ポーズ~! | トップページ | Wiiがやって来た! »