« 大阪(梅田)上陸 | トップページ | ザクVer.2.0購入 »

2007年5月 2日 (水)

ちびケロ制作⑤

ここ数日何かと慌しかったのだけど、今日はようやく落ち着いたであります。
お天気もまずまずだったので、ササッとつや消しを吹いて、ちびケロ君の本体を完成させたよ♪

12 Ver.1.5で作ったユザワヤの袋がまたまた登場!
…そういえば関西に来てからユザワヤを見たことがないけれど、関東にしかないのかなぁ??

3










さて、…何か忘れているよね~。
そう、あのぷちザク君!
実は、今はちょっと細かい塗装をする気力がなくて…基本色を塗ったまま放置状態なのだ…(^^;

05021 次回作の合間にやるであります。
気長に待っていておくれ、ザク君!




明日からはまた慌しくなってしまうのだけど、時間を見つけて次回作を買ってこなくちゃね。さて、何を作ろうかな~。

|

« 大阪(梅田)上陸 | トップページ | ザクVer.2.0購入 »

コメント

こんばんは^^
綺麗に、そして可愛くちびケロが完成しましたね。毎回、塗装レベルの高さには舌を巻く思いです。それにしても可愛いですね・・・ニッパーを持ち一生懸命ガンプラを作るケロロ、袋もバッチリですね!!こんな可愛いやつが将来は侵略者ですか・・・どこで道を誤ったのでしょうね(笑

投稿: syuiti | 2007年5月 4日 (金) 01時24分

syuitiさん、おはようございます! いつもコメントありがとうございます(^^)

サクサク作る予定が結構長引きましたが、何とかちびケロ君も完成しました~。お褒めのお言葉ありがとうございます! ガンプラに比べるとちょっと手抜き気味でしたが(^^; やはり可愛いですね(^^) 見ているだけで癒されるので、syuitiさんも是非作ってみて下さいね。*制作中は「ケロロ口調」に要注意であります。クセになるであります(笑)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年5月 4日 (金) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪(梅田)上陸 | トップページ | ザクVer.2.0購入 »