« ザクVer.2.0購入 | トップページ | ザクVer.2.0 仮組編① »

2007年5月 7日 (月)

8ヶ月目

いや~早いものだ。あと10週間程でbabyがやってくるよー。
そんなわけで、連休中のpapaさんとmamaさんはbaby用品選びでアタフタしていたよ。
最初のうちはワクワクしていたようだが、最後はもうグッタリ…。買うもの多すぎ~!

05071 これ、赤ちゃん用の肌着だよ。
ちっちゃいね~。わしが着たらパツンパツンだね(^^;




05072 こちらは、mamaさんの姉上から頂いたお下がり。
ピンクのフリフリワンピース☆
…万が一、男の子だったらどうするんだろう…。無理やり着せるかー。


05073 おむつ専用のゴミ箱やら、おしり拭きやら、赤ちゃんの衣類用洗剤やら…。
うーん、色々な商品があるんだねー。見事に企業戦略に乗せられているような気もしなくはないが…(^^;


05074 こちらは赤ちゃん用の綿棒。極細なので、模型制作にも使えそうだよ~。papaさんも思わず、「これはスミ入れの時に使えそうだね!」なんてニンマリしていた(オイオイ…)。くれぐれも産まれてくる前に使い切らないように~(^^;


さて、色々揃ってきたのはいいけれど…ここで重大な問題が!
大量のbaby用品と模様替えの際に出た大量の粗大ゴミに占領され、塗装部屋は足の踏み場も無くなってしまった~! 粗大ゴミの収集日まであと10日程あるので…それまではサフも吹けそうにないなぁ。ザクVer.2.0の仮組は、じっくりのんびりやりますかー。

|

« ザクVer.2.0購入 | トップページ | ザクVer.2.0 仮組編① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザクVer.2.0購入 | トップページ | ザクVer.2.0 仮組編① »