« ちびケロ制作① | トップページ | ちびケロ制作③ »

2007年4月24日 (火)

ちびケロ制作②(?)

この間の休日は、部屋の模様替え(第一回)を実施したよ。
家具や家電を買い換えたり買い足したりしたので、その組み立て&取り付けで大忙しであった。
やっぱり新しい家電はいいよね♪ オーブンレンジも今流行りのスチーム式になったよ~(^^)
家電店のポイントも一気に増えたので、これでプラモデルを買うんだ♪
模様替え第二回はゴールデンウィーク中に実施する予定。いよいよbaby用品がどっとやってくるよ。

さて、上記の理由でちびケロ制作はすっかり滞ってしまった…(^^;

04241 今日は何とかサフまで辿り着いた。
いや~感動的なパーツの少なさ!
明日は(お天気が良ければ)ベースホワイトを吹きたいね~。



04242 話は変わるけれど…近所のスーパーで不二家のお菓子販売が再開されたので、早速チョコを購入してしまった。
失った信頼を回復するのはそう簡単なことではないけれど、地道に頑張って頂きたいものだね。安全で美味しいお菓子を期待してますぞ~。

|

« ちびケロ制作① | トップページ | ちびケロ制作③ »

コメント

こんにちは!!
チビケロの製作が再開されましたね^^
部屋の模様替えはどうだったでしょうか?
第二回も気合を入れて、かつケガのないように頑張ってください。
不二家製品は、確かにおいしいので、私も買っています。
しかし、心のどこかで不安を抱いているのも確かです。
不二家には消費者の心の不安を早く払拭してもらいたいものですよね。
生まれてくる赤ん坊のためにも^-^

投稿: syuiti | 2007年4月24日 (火) 18時08分

おおー これはまた凄い?のを作成されてますねー いい休憩になりそうですねー

Hi-ν… やはり思った以上に手ごわそうです.

投稿: マサ | 2007年4月24日 (火) 20時41分

>syuitiさん、こんにちは!

模様替えは大変ですが、新鮮な気分になって良いですね♪ はい、第二回も気合入れて頑張ります!

不二家さんには本当に頑張ってもらいたいですよね。閉鎖に追い込まれているFC店も多いようで、お気の毒に思います。世の中はお菓子のように甘くないのは承知していますが、それでも、皆の「楽しみにしているよ~」という声が、少しでも従業員の方の励みになれば良いなと思います。
次はパイを買いますよ~(^^)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年4月25日 (水) 15時18分

>マサさん、こんにちは! いつもありがとうございます。

気楽にサクサク作るぞ~と選んだキットなのですが、お天気が悪い日も多くてなかなか進みません(;;) GW中に終わるかどうか…(^^;

νガンダム、Hi-νガンダムと大作続きでお疲れかと思いますが、息抜きしつつ頑張って下さいね!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年4月25日 (水) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびケロ制作① | トップページ | ちびケロ制作③ »