« MG Hi-νGUNDAM | トップページ | ちびケロ制作① »

2007年4月19日 (木)

ちびケロ登場!

今日は次回作を選びに模型屋さんに行ってきたよ。
でも「あれもいいな~これもいいな~」で、結局決めきれず…お店の中でウロウロウロウロ、なんか怪しい人になってしまった…(^^;
ガンプラにするか、スパロボ系にするか、エルガイムにするか…もう少し考えたいので、とりあえず今日はこの
ケロロ軍曹プラモコレクション07「ちびケロ」を買ってきたよ~。

04191_1来週後半からはGWに突入するので、どのみち模型はあまり出来ないだろうし…来週中に「ちびケロ」を完成させて、真の次回作は連休明けに制作開始~という段取りでいこうかな。



04192 パーツ、これだけです。
楽チン♪




04193 手順もこれだけ(^^)





04194 やっかいそうなのはコレかなぁ…。





04195 ぷちザク!
うーん、これを塗装するとなると大変だねぇ…。どうしよっかな。




|

« MG Hi-νGUNDAM | トップページ | ちびケロ制作① »

コメント

こんばんは~。今回はちびケロですかっ!!癒された~い僕にとっては嬉しいプラモです。ぷちザクは頑張って塗装?ですかね。(笑)
追伸:休みは図書館へ行ったり、夕飯作ったりと充実していました。ガンプラはあんまり進んでませんが・・・。あぁ~っ、ガンプラ制作部屋が欲しいです(^^;)

投稿: アキラ | 2007年4月19日 (木) 23時24分

アキラさん、こんにちは(^^)

はい、Hi-νが大作だったので、今回は休養も兼ねて「ちびケロ」にしてみました♪
>>癒された~い…
おやおや、お疲れなのですか? まあ人生色々ありますものね(?) でももう少しでゴールデンウィークですよ~。連休中は外でリフレッシュしたり、ガンプラ作ったり…のんびり寛げると良いですね(^^)
制作専用部屋…モデラーの憧れですよね~。我が家は空いているお部屋を塗装用にしていますが、夏には家族が増えるので…お取り潰し!?

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年4月20日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG Hi-νGUNDAM | トップページ | ちびケロ制作① »