« 祝200記事&ウィングゼロ完成 | トップページ | MG Hi-ν仮組編①(脚部) »

2007年3月 6日 (火)

ヘルスメーター、その後…

色々測れるヘルスメーターを購入してから、約2週間が過ぎたよ。
特別ダイエットとかしているわけでもないので、そう簡単に体重などが変わるわけではないのだけど…飽きもせずpapaさんとmamaさんは毎日チェックをしているよ。

0306 ナント、エクセルで管理表まで作ってしまった。





mamaさんの体重がここのところグングン増えているね~。これは…お腹の赤ちゃんの成長によるもの…だけ?
注目すべきは二人の体年齢差。ナントまあ約25歳!(*二人とも実年齢は30代)
おお、高橋ジョージ夫妻もびっくりだね~。これにはさすがのpapaさんもショックを受けているようで、食後のおやつを少し控えるようになったり、外食時のカロリーを気にするようにもなった。いい心がけだ~。2~3ヶ月後には効果が現れているといいね!

|

« 祝200記事&ウィングゼロ完成 | トップページ | MG Hi-ν仮組編①(脚部) »

コメント

こんばんは!
おぉ!私の父も毎日チェックして、記録をつけていますよ。コレステロールを気にしているので、内臓脂肪や体重に気をつけているそうです。
mamaさん、とても体年齢がお若いですね。この差にはpapaさんもショックでしたか^^;

投稿: syuiti | 2007年3月 7日 (水) 01時01分

syuitiさん、こんばんは!
おお~syuitiさんのお父様も我が家と同じ状況なのですね! 一家の大黒柱にはいつまでも健康で過ごしてもらいたいものですよね。syuitiさんもお父様の体を労わってあげてくださいね(^^)

私もついに10代に突入しました!ほっほっほっ(高笑い)
青汁やハーブティー等々「体にいい!」とされるものをアレコレ試しているせいでしょうか…? そのうちクスハ・ミズハのような健康オタクになりそうです(笑)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年3月 7日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝200記事&ウィングゼロ完成 | トップページ | MG Hi-ν仮組編①(脚部) »