« MG Hi-ν工作編② | トップページ | MG Hi-νヤスリがけ編① »

2007年3月19日 (月)

京懐石

昨日はナント、mamaさんのご両親が京都まで遊びにやって来たんだ~。
折りしも今月はmamaさんの誕生月。お祝いも兼ねて皆で食事を楽しんできたよ。
今回伺ったのは、創業290周年という京料理のお店「美濃吉」。
お一人様8085円の京懐石コースを堪能~♪

031820318103183






031840318503186   





写真はコース料理の一部。
器には季節の草花がさりげなくあしらわれていて、見た目にも楽しめるし、勿論味も上品な薄味で美味しいよ~。最後に生菓子とお薄(抹茶)が付いてくるのも嬉しい♪
こういったお店に足を運ぶ機会はなかなかないので、ちょっと贅沢な気分だったな(^^)


03191 さて、mamaさんは今月で…さんじゅう…○才だ!
まあ充実した年になるといいね~。


贈り物もたくさん頂きました! 皆さんありがとうございます。

|

« MG Hi-ν工作編② | トップページ | MG Hi-νヤスリがけ編① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG Hi-ν工作編② | トップページ | MG Hi-νヤスリがけ編① »