« MG Hi-ν工作編① | トップページ | MG Hi-ν工作編② »

2007年3月16日 (金)

6ヶ月

mamaさんも妊娠6ヶ月目となり、いよいよあと4ヶ月でbabyとご対面だ♪

03161_1 お腹もこんな感じにポッコリしてきたよ。
でもまだわしには敵わないだろう。




03162来月あたりからは、お部屋の模様替えをしたり・ベビー用品の購入計画を立てたり・学資保険の検討をしたり…と、出産に向けて少しずつ忙しくなってくるようだ。



そうそう、先日の検診では、「おそらく女の子ですよ!」と言われたそうだよ。ほぉぉ~。
男の子ならスパルタモデラー教育を!と目論んでいたpapaさんとmamaさんは少々拍子抜けしたようだが…まあ、最近は女性モデラーもたくさん(?)いることだし…立派に継承してくれるんじゃないかなー。
女の子かぁ…。可愛くて品のある名前を付けてあげたいよねー。セイラ?ミライ?アイナ?リリーナ? …あ、ニナはやめといてね~(笑)

|

« MG Hi-ν工作編① | トップページ | MG Hi-ν工作編② »

コメント

ぜひ、ハマーン様でお願いします。

投稿: マサ | 2007年3月20日 (火) 20時58分

マサさん、こんばんは。

あはは、ハマーンときましたか! 漢字で書くと…浜庵???
自分の子供なのに思わず「様」付けしちゃいそうですね(笑)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年3月21日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG Hi-ν工作編① | トップページ | MG Hi-ν工作編② »