« ZAKUⅡF2 完成! | トップページ | 「W」再び! »

2007年2月 4日 (日)

お届け物~

今日はいろいろと、荷物が届いたよ~。

まずは本部(papaさん実家)より…

02042_2 安産のお守り!





02041_1 そして小魚のお菓子~。
これはmamaさんに「カルシウムをたくさん摂れ~」ということなのだろうが…また随分どっさりと…(^^;
papaさんの実家は何事にも豪快なのである。



続いての荷物はmamaさんの姉上より。

02044_1 すでに3人の子持ちである姉上からは、マタニティウェア類のお古がたくさん送られてきたよ~。
お腹周りがゆったりと出来ているので、わしでも着られます。…着てどうする(^^;


02043_1 少し早いけれど、papaさん宛にバレンタインのチョコも同梱されていた!
mamaさんが食事制限中の身なので、今年は横取りされる心配がないね~。




最後はAmazon.comより。

02045 加納朋子さん著の「モノレールねこ」や、「GUNDAM EVOLVE../A」といった書籍・DVD類が届いたよ~。
12月に注文しておいたのだけど、papaさんの頼んだ本の入荷の関係で随分と遅くなってしまった…。
感想はじっくりと読んで(見て)からね!

|

« ZAKUⅡF2 完成! | トップページ | 「W」再び! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZAKUⅡF2 完成! | トップページ | 「W」再び! »