« MGキュベレイ 完成! | トップページ | 次回作購入 »

2007年1月 3日 (水)

迎春!

新年明けましておめでとうございます!
旧年中はお世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

一家は今年もまた、実にだらけたお正月を過ごしてしまったよー。
まあ平和で何よりだけど…。

01033 昨日今日はお菓子を頬張りながら「箱根駅伝」を観戦。
順天堂大学の皆さん、優勝おめでとうございます。
いやー5区今井選手の力走には感動したよ。
だらだらと過ごしている自分が恥ずかしい…。
わしも色々と頑張らないとだねー。

01031ブログのメインにもなっている「ガンプラ」も、今年はステップアップを目指したいね。
買ったままあまり役立てていなかった「カンペキ塗装ガイド」(写真)などを参考にして、ウェザリング塗装にも挑戦していこうかな。

実は、今夏から生活環境が大きく変わる可能性があり…プラモデルもいつまで作れるかなーといったところなのだが…作れる間は精一杯頑張りたいと思う!
少しでも良い作品が残せるといいな☆

さて、じゃあこれから初売りに行ってくるよ。
掘り出しものがあるといいな~!

|

« MGキュベレイ 完成! | トップページ | 次回作購入 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もお互いガンプラ精進していきましょう。
夏から生活環境が、とおっしゃっていますが、引越しか何かでしょうか?
ガンプラを作ることができなくなってしまうのは淋しいですね;;

投稿: syuiti | 2007年1月 3日 (水) 16時28分

>syuitiさん、明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。今年も宜しくお願いします!
お正月はいかがお過ごしでしたか? こちらは随分とダラダラしてしまいました(^^;

まだどうなるかは分かりませんが、今夏は「人生の転機」らしきものが訪れそうです。*離婚じゃないですよー(笑) 本文中でも触れましたが、作れる間はより良い作品を目指して頑張りたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)
お互いに色々と頑張っていきましょう!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年1月 3日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MGキュベレイ 完成! | トップページ | 次回作購入 »