« ZAKUⅡF2 塗装編⑥ | トップページ | ZAKUⅡF2 仕上編① »

2007年1月27日 (土)

天使の卵

本日、papaさんからmamaさんへプレゼントが贈られた。

0127301272  小さな箱の中には、銀色の卵。
そしてその卵の中には…綺麗なネックレスが入っていたよ。




01274 このネックレスは、SILVER OHNOで取り扱っている「天子の卵」というシリーズの中の一つ。
papaさんのお気に入りのブランドで、交際時から記念日などにはこのシリーズのアクセサリーをmamaさんへ贈っていたんだよー。



今回は何かの記念日…というわけではないのだけど、
papaさんが「とある願い」を込めて、mamaさんへ贈ったんだ。

とある願い。
それは…「天使の無事な誕生」である。

実はmamaさんは「おめでた」で、いよいよ明日には安定期の5ヶ月目を迎えるんだ!
過去に流産という悲しい出来事もあったので、この5ヶ月目が二人にはとても長く感じられたようだ。
とはいえお産は何が起こるか分からないものだから、
このネックレスは安産のお守りみたいなものだね。

01275 ネックレスのタイトルはずばり「Angel Baby」。

予定日が7月なので、7月の誕生石・ルビーがあしらわれているよー。

じゃ、わしもmamaさんとbabyの無事を祈って、

…ガ、ガンプラでも贈るとするかー。

|

« ZAKUⅡF2 塗装編⑥ | トップページ | ZAKUⅡF2 仕上編① »

コメント

天使の卵ですか!!
私もクリスマスプレゼントに彼女に贈ったものが天使の卵のネックレスでした!!
しかも限定版です♪
銀色の卵を模したケースもとても可愛いですよね。
papaさんも天使の卵を贈られるとは…とてもびっくりしました^^

映画「天使の卵」も彼女と観にいきましたよ♪

無事に可愛い天使が誕生されるといいですね><
mamaさん頑張ってください!

投稿: syuiti | 2007年1月28日 (日) 01時18分

>syuitiさん、こんばんは~。
おお~!syuitiさんも天使の卵を贈られていたとは…本当にすごい偶然ですね(^^)
私もクリスマス限定のネックレスは欲しかったのですが、残念ながら気付いた頃には完売でした(;;)

映画のほうが残念ながら観ていないのですが、原作は随分前に読みました。切ないラストに号泣でした~。

それにしても、バイオ&スパロボ好き・ガンプラ好き・天使の卵のファン…と、syuitiさんと我が家は共通点が多いですね(^^)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年1月28日 (日) 21時53分

そうですかー
少し涙ウルウルしちゃいました。

なにはともあれ、元気で無事に…
願っています。

投稿: マサ | 2007年1月29日 (月) 08時08分

>マサさん、ありがとうございます(^^) 結婚6年目にしてようやく!なので、驚きも喜びも一入です。男の子であれ女の子であれ、立派なモデラーにしてみせますよー(笑)

こういう事情なので、夏が来る前には模型も中断しようと思っているのですが(有害物質いっぱいですからね~)…趣味を封印するというのは勇気がいりますね…。今のうちに出来るだけ沢山作っておかないと!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2007年1月29日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZAKUⅡF2 塗装編⑥ | トップページ | ZAKUⅡF2 仕上編① »