« MGキュベレイ 仮組編① | トップページ | MGキュベレイ 仮組編② »

2006年12月 4日 (月)

パトラクシェもやって来た!

ちょっと前に、ナイト・オブ・ゴールドJOKER3100のプラモデルを購入したpapaさん。
あまりのカッコ良さに、パトラクシェ・ミラージュにも手を出してしまった~。
「似たようなものを二つも買って~」というmamaさんの非難にもめげない!
「乗ってる人が違うんだよ」と珍しく(ぷぷっ)強気に反論していた。

1204112044 これがKNIGHT OF GOLD【AT】
PATRAQUSHE MIRAGE
だ。
説明書の注意書をよく見てみると…。


12042 「15才以上の成人、マニアを対象に…」となっている。
マニア…ですか。
うーん納得。


12043 ポリキャップはパーツの形状に合わせて加工しなければならないし、
パーツの合わせは悪いしバリはあるし…。当然パーツが色分けされている、なんてことはない。
愛がないと難しいかも…。

そう思うと、バンダイさんの技術力って本当に高いんだねぇ。
改めてガンプラの凄さを感じる今日この頃である。
この2体のナイト・オブ・ゴールドが完成するのは、やっぱりかなり先だな、うん。

|

« MGキュベレイ 仮組編① | トップページ | MGキュベレイ 仮組編② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MGキュベレイ 仮組編① | トップページ | MGキュベレイ 仮組編② »