« MGキュベレイ サフ吹き終了 | トップページ | MGキュベレイ 本体塗装① »

2006年12月15日 (金)

そろそろ大掃除を…

12151 皆さんのお宅ではもう大掃除を始めたのかな?
うちもボチボチ取り掛からないとだねぇ。
papaさんはぎりぎりまで仕事で忙しいので、
ここはわしが頑張らないとー!

えっと…
窓と網戸を拭いて、蛍光灯を拭いて、TVの裏など普段あまり掃除しない部分を拭いて…
エアコンと~台所の換気扇とシンクと~お風呂場と~…
う、うーん、結構やることが多いねぇ…。
今日のところは溜まった雑誌の整理でもしようかな。

12152 おっ、この記事はちゃんと読んでなかったなー。
ふんふんふん…。

←ついつい読みふける…の図。


はっ。気が付いたらもう15時だー。おやつおやつ~。
掃除は全然進まなかったけど…ま、いっか。
慌てない慌てない。一休み一休み。

|

« MGキュベレイ サフ吹き終了 | トップページ | MGキュベレイ 本体塗装① »

コメント

大掃除・・・大掃除・・・
大変ですよね、毎年毎年^^;
私も掃除中に出てきた懐かしいものなどに時間をとられ、予定通りに進みません・・・
今年は何が出てくるやら(笑)

投稿: カルア | 2006年12月16日 (土) 14時24分

カルアさん、こんにちは! コメントありがとうございます。

本当に毎年毎年…面倒ですね(笑)
我が家は転勤族なので、日頃から荷物は増やさないようにしているつもりなのですが…それでも雑誌などはいつの間にか溜まってしまいます。それと、ガンプラの空き箱…(笑) 捨てるべきか残しておくべきか…結構悩みます~。

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2006年12月16日 (土) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MGキュベレイ サフ吹き終了 | トップページ | MGキュベレイ 本体塗装① »